SSブログ

眠れる森 [拝啓 野沢尚さま]

Canon EOS1- HS
FUJIFILM FUJICHROME Velvia100 Professional(RVP 100)
EPSON GT-X970





「悪いことは言わない。
 君には向いてないからもう辞めておいた方がいいよ」

悩んでいた私にそう言ってくれたような気がしたあの日から、
そろそろ1年が経とうとしています。

6月は命日の月。

今年もまた野沢尚さんのお墓参りに行ってきます。


















Canon EOS620 / Kodak Gold 100 / EPSON GT-X970






探していた「眠れる森」の動画を発見してしまったので、
貼り付けてみましたが、動画は1日限りで削除いたします。





さてさて、

渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただくことになりました。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

私の写真はブログで公開していない写真を含め6点ほどです。
グループ展の形式なので、若干少ないですが
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください☆

未熟な私なので、あまり期待できないかもですが、
良くなければ「良くなかった」といったご意見もいただけると
逆に嬉しいです。


*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


PENTAX K20D
nice!(135)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 135

コメント 23

わだち

密集した枝葉を水彩のように一体化させて表現されているのがなんとも絵画調で面白いですね
by わだち (2010-06-04 10:24) 

ちょいのり

色々と思うことのある日なんですね。
ボクもあります。
by ちょいのり (2010-06-04 11:03) 

gensan

そっかぁ もう1年経つんだね・・・
そういえば、gyaroさんの写真に出会って1年です^^
随分変わったような 変わってないような~☆

by gensan (2010-06-04 11:12) 

recchu

あっちゃ~ビンゴだったわ。
このイントロには謎解きが詰まってるよね
野沢さんの作品に出逢って
こんな人間臭い本をいつか書きたいと思った
gyaroさんやソネブロに繋げてくれたのも、野沢さん
いつか本の話もまた是非…!
きっと全てのことは繋がっていますね~♪
グループ展、頑張ってください
by recchu (2010-06-04 11:56) 

ikuko

6月だったのですねー。
去年の記事から、もう1年。早いなぁー。。
by ikuko (2010-06-04 12:17) 

ピッピ

祈りの6月ですね・・私も一緒にお祈りさせて下さいね。
by ピッピ (2010-06-04 15:16) 

cjlewis

精力的に活動されてますな。。。

EOS1、電気系統の故障で修理に持っていったら、
もう部品がないから、修理できないって言われちゃいました。
切ない世の中だ。。。
これ、壊れたら、銀塩は機械式にしたほうがいいのか?
とすら、思っちゃいました。
by cjlewis (2010-06-04 15:46) 

uduyuimama

野沢さんの作品(小説など)好きでした。
素敵なお写真ですね。初めて訪問させていただいたので、じっくり以前の日記も読ませていただきます。
by uduyuimama (2010-06-04 17:49) 

ます

「眠れる森」。懐かしいですね。見てました。
写真も眠れる森の雰囲気を帯びている感じでステキです。
by ます (2010-06-04 18:33) 

カエル

展示よかったですね。
このドラマはみてました。再放送もみました。
by カエル (2010-06-04 19:56) 

ねこじたん

そか
もう そんな時なのね
だいじにお参りしてきてくださいませ
by ねこじたん (2010-06-04 21:16) 

150馬力

良い写真ですね~♪
とても良いと思います。
by 150馬力 (2010-06-04 21:55) 

ホタルの館

ほんと緑が美しい!
まさに眠れる森ですね☆
by ホタルの館 (2010-06-04 22:30) 

七色音

いつもとは異なるお写心ね(*´∇`*)
by 七色音 (2010-06-04 22:35) 

ソニックマイヅル

お近くになりたいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-06-04 22:50) 

かに吉

わ~ミポリンだ♪ ^0^
by かに吉 (2010-06-04 23:29) 

pandan

このドラマ見てました〜
by pandan (2010-06-05 07:00) 

thisisajin

写真のCas de l'expositionの文字。
(なぁ~んかしっくりきませんね)
大きさかな、フォントかな、色かな、位置かな…(難しい)
by thisisajin (2010-06-05 09:12) 

kazn

私も眠ります。
by kazn (2010-06-05 16:21) 

**NAO**

今月中に東京行くかもデス。
行けたら写真展見に行きたいなぁ(*´艸`*)
by **NAO** (2010-06-05 23:11) 

sig

こんにちは。
想い出の6月。優しさのこもったレクイエムですね。
by sig (2010-06-06 10:06) 

Riyo-Lyon

清瀬・・・こうして見るとミステリアスだなあ(・ω・*)
by Riyo-Lyon (2010-06-07 00:10) 

マユマユ

マユマユもお墓参り行こう~
お墓大好き(笑)
by マユマユ (2010-06-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Camera People #2代官山 Ⅷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。