SSブログ

Camera People #2 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ





露光時間 9秒
絞り F8
フィルター 「2」ってやつ
多階調RP印画紙

だったと思います。





引伸機は、、、どこのだったか忘れました。


印画紙に像が浮かび上がるとき、けっこう感動でした。


さて、、、



詳細がだいたい決まったので告知させていただきます。

WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただくことになりました。
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

私の写真はブログで公開していない写真を含め6点ほどです。
グループ展の形式なので、若干少ないですが
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください☆



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


PENTAX K20D
nice!(151)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 33

お茶屋

写真展とは・・・ホントにすばらしいっす☆すごいっす!
by お茶屋 (2010-06-03 10:15) 

わだち

出張の際に立ち寄ってみます
by わだち (2010-06-03 10:50) 

メガネ君

写真展出展ですか!おめでとうございます。
いいな~。僕もいつか…。(^-^)
by メガネ君 (2010-06-03 11:06) 

gensan

おめでとう(^O^)/
上野かぁ 遠いなぁ・・・
中野でやる予定はある!? ^^
by gensan (2010-06-03 12:32) 

ラブ

すごいですね。頑張って下さい。
関西でも、写真展やっていただけるといいのに。
by ラブ (2010-06-03 14:26) 

thisisajin

べた焼き楽しそうですねぇ~♪
写真展たくさんのお客さんが来るといいですね(願ってやみません)
by thisisajin (2010-06-03 14:56) 

かに吉

おっ!期間長めなのでチャンスありかも~♪
月内に東京出張つくろーっとw
by かに吉 (2010-06-03 14:56) 

nikon_like

印画紙に像が浮かび上がる瞬間が楽しくて写真をやっていると言っても過言ではありません...それくらいワクワクしますよね。
ベタ焼き、またこれをルーペでチェックするのが楽しいですね。
アトレ上野店近いので寄らさせて頂きます。

by nikon_like (2010-06-03 16:28) 

recchu

個展…行ってみたい!(>_<)
終わってからでも、展示した作品見せてもらえたらなぁ…(T_T)
がんばってくらさい!応援してまふ!

by recchu (2010-06-03 17:40) 

ulyssenardin36000

写真に写っているs「爽やかな女性」・・・・・
気になりますねぇ・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-06-03 19:26) 

ねこじたん

おぉっ!すごいなぁ!
期間も長めですね 行ってみないとだわ
by ねこじたん (2010-06-03 19:47) 

★まっと★

わおぉ~~★
すごいじゃないですかぁ~~★
かっこいいぃ~~★
名古屋ではいつでしょうか・??
by ★まっと★ (2010-06-03 19:56) 

Q

行きたい!けど。。。
こういうのに行けない地方のもどかしさ
この1年で何度味わったか。

頑張ってください☆

by Q (2010-06-03 20:08) 

こうちゃん

凄いですね、おめでとうございます。
by こうちゃん (2010-06-03 20:14) 

kazn

おめでとうさんです。
極めて遠いのが残念です。
by kazn (2010-06-03 20:28) 

ピッピ

gyaroさんご無沙汰しています!なんとか期間中に伺えたらと思っています。是非ぜひ・・(^.^)
by ピッピ (2010-06-03 21:20) 

mire3030

こういうの見ると、高校の写真の授業を思い出します♪
楽しいですよね ^^

写真展 近かったら行けるのにな~。。。
大阪ぐらいなら 見に行っちゃうけど~♪
by mire3030 (2010-06-03 21:43) 

fullcon

近くないけど立ち寄ります。
by fullcon (2010-06-03 22:08) 

みち

すごいですね~。
メモっておきます♪
by みち (2010-06-03 22:14) 

ソニックマイヅル

近くであれば何回もお伺いさせて頂いていると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-03 23:13) 

がぁこ

写真展おめでとうございます~~♪
うーん・・・6月は虫無視月間・・どうしよ^^;;
それにしても現像まで自分でやられてもうプロですね~щ(゚Д゚щ)
by がぁこ (2010-06-03 23:19) 

KAZUYA

写真展おめでとうございます(^-^)/
by KAZUYA (2010-06-03 23:33) 

ちょっとピンぼけ

遠くて行けませんが、気を送っておきます^^
by ちょっとピンぼけ (2010-06-04 00:21) 

kuwachan

素晴らしいですね~!
by kuwachan (2010-06-04 01:13) 

Sting

写真展、おめでとうございます。
人生を変える出会いが楽しみですね。 (^^
by Sting (2010-06-04 03:37) 

ちょいのり

gyaroさんもやっぱり出向くのでしょうか。
・・・そりゃ行くかw

by ちょいのり (2010-06-04 04:44) 

pandan

ほんとう近くだったら行くのに〜★
by pandan (2010-06-04 05:58) 

デルフィニウム

グループ展ご参加おめでとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-06-04 07:45) 

baby_pink

写真展とは素晴らしいです✿*
おめでとうございます^^/
by baby_pink (2010-06-04 08:33) 

21世紀中年

gyaroさんが、その膨大なストックの中からどの六枚を「切り出して」くるのか、そのセレクションと組み合わせかたに興味津々です。
by 21世紀中年 (2010-06-04 08:48) 

sig

写真展開催、おめでとう。
どれを出そうか、迷ったでしょうね。
by sig (2010-06-06 10:13) 

Crayon

遠くて伺えませんが、ブログで拝見する写真から色々と
想像させて頂きます。
何時も何気ない物を撮っておられるのにアートになっている写真に
感心しています。
by Crayon (2010-06-06 14:41) 

マユマユ

上野ですか?
行きたい~
行こう~
by マユマユ (2010-06-09 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..眠れる森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。