SSブログ

動画はじめる [movies_test]


まさか自分が動画を始めるとは思ってませんでした。
testばかりをブログにアップしていきます。

https://www.youtube.com/watch?v=ehNnPkQ-tjs
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

sig

nice.nice.nice! いやいや、それは必然ですよ。
これからYOUtubeに行ってきますね。
by sig (2013-12-02 22:15) 

いで

あ、まだほんとにテストなので、、、^^;
by いで (2013-12-03 02:19) 

IsPhoto

行ってみたら、”この動画は非公開です”と言われたw

by IsPhoto (2013-12-18 00:39) 

GG233334

いろいろ激動の一年だったんじゃないでしょうか。
たまにはこのブログも更新してくださいませ。
今年も一年ありがとうございました。
では、来年もよろしく~!!
by GG233334 (2013-12-30 11:37) 

COLE

名前変えられたんですね。
私のブログの過去記事を見ていたら懐かしい名前が出てきて、最近、訪問していないと思い、やって来ました。本格的な写真家になられたんですね。
実はPentax Forumの写真展、見に行きました。貴兄だとは気付かなかった。いい展示会でした。
by COLE (2013-12-31 06:42) 

いで

IsPhotoさん
もう少しお待ちくださいませ^^;
スイマセン。。。
by いで (2013-12-31 07:28) 

GG233334

いでさま、本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
by GG233334 (2014-01-06 14:11) 

mimimomo

おはようございます^^
まだ動画をアップしたこと無いです。
挑戦するかなぁ~わたくしも。
by mimimomo (2014-02-15 06:30) 

mimimomo

あれれ、動画は非公開でした(--;
by mimimomo (2014-02-15 06:31) 

いで

mimimomoさん
すいません、諸事情で非公開に再設定しました。
またアップしたらブログで紹介させてください。

by いで (2014-02-16 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UntitledUntitled ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。