SSブログ

Light, shade, and darkness #13 [Photo_PENTAX K-7]

PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM





PENTAX K-7 と PENTAX K20D、
シャッター音が違い過ぎる。。。


久しぶりに PENTAX 67Ⅱも持ち出したいのですが、
「じゃあ、持ち出せよ」と言われると返す言葉もありません。

来月の動物園で使ってみようかな。。。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***

WAREHOUSE702
nice!(122)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 122

コメント 31

mire3030

動物園??? ^m^
じゃあうちの子も連れて行ってください(笑)
by mire3030 (2010-06-02 10:03) 

bangsat

じゃあ、持ち出せよ。





手首に囚人鑑札つけてるってことは、入院中??
えっ
病室でタバコ??

んなバナナね。

by bangsat (2010-06-02 10:12) 

★まっと★

動物園・・・・いいなぁ~~星
by ★まっと★ (2010-06-02 10:13) 

PAPA

わ〜いおにいちゃ〜ん
僕も連れってって〜
どうぶつえん!!ww
by PAPA (2010-06-02 10:33) 

ちょいのり

動物園とか職場のめちゃめちゃ近くなのに
灯台モトクロスです

・・・全然動物園に行ってな・・・ん?
そういえばはとバスでそれっぽいところ行ったの失念してましたです^^;

by ちょいのり (2010-06-02 11:29) 

メガネ君

中判カメラは簡単にはなかなか
持ち出せないですね。(^-^;気力と体力勝負に
なりますもんね。

by メガネ君 (2010-06-02 12:25) 

thisisajin

紀信さんはこないだ8×10担いでいました♪
by thisisajin (2010-06-02 17:00) 

Inatimy

gyaroさんが撮る動物園か・・・柵とか檻とか、カッコいい線になりそう♪
by Inatimy (2010-06-02 18:34) 

kazn

どうだっていいけど、   左利き?
by kazn (2010-06-02 20:09) 

gyaro

>mire3030さん
 撮りまくってもいいですか?
by gyaro (2010-06-02 20:23) 

gyaro

>bangsatさん
 いやいや、病院じゃないです!
 麻布十番のクラブみたいなとこです^^;
by gyaro (2010-06-02 20:23) 

gyaro

>★まっと★さん
 私も超〜久々なんですよ〜♪
by gyaro (2010-06-02 20:24) 

gyaro

>PAPAさん
 今度ツアーやりましょうか?(笑)
by gyaro (2010-06-02 20:24) 

gyaro

>ちょいのりさん
 灯台モトクロス。。。(笑)
 ちょいのりさんは行動派ですもんね〜☆
 私ももっといろいろ行かなくては!
by gyaro (2010-06-02 20:26) 

gyaro

>メガネ君さん
 カメラが増えるとどれを持って行こうか迷う。
 そんな気持ちが少しずつわかってきっちゃいました☆
by gyaro (2010-06-02 20:27) 

gyaro

>thisisajinさん
 バイテンて担げるんですね。。。
 パワフルすぎます!
by gyaro (2010-06-02 20:27) 

gyaro

>Inatimyさん
 あ、そうか柵とかも撮れそうですね☆
 ぜんぜん頭になかったです♪
by gyaro (2010-06-02 20:28) 

gyaro

>kaznさん
 この方はどうなのかわかりませんが、
 私は右利きですが、タバコは左で吸います。
 学生時代、ペンを持ちながら左で吸っていたので^^;
by gyaro (2010-06-02 20:29) 

ねこじたん

動物園 いいなぁ
嫌な思い出があるから それ以来いってない
by ねこじたん (2010-06-02 20:46) 

gensan

動物園はカラスが多いから 気をつけてね^^
by gensan (2010-06-02 21:48) 

gyaro

>ねこじたんちゃん
 嫌な思い出? どんなんだろう、気になる。。。

>genさん
 え、カラス多いのですか?
 困ったなぁ。。
 歌舞伎町のカラスが中野坂上に流れてきています^^;
by gyaro (2010-06-02 22:05) 

マユマユ

いいなぁー動物園☆
by マユマユ (2010-06-02 22:48) 

かに吉

ボディが増えた方の悩みって奴っすね ^-^
全て持ち歩きましょうw
あ~持ってくればよかった・・・って後悔しなくなりますよ
ただ、重てぇ~って後悔するかも ^^;
by かに吉 (2010-06-03 00:17) 

Q

僕はデジタル機が腐りそうです。
売ってしまおうかしら。

梅雨真っただ中の動物園写真、楽しみにしてますー
by Q (2010-06-03 00:24) 

sig

こんばんは。
なかなか発想がユニークですね。始めは手首だけに見えました。
by sig (2010-06-03 01:06) 

gyaro

>マユマユさん
 しかも明日は急遽、水族館です♪

>かに吉さん
 すべては、ちょっと。。。^^;
 でもそうしたくなります☆

>Qさん
 デジタルが重宝する場面もあるんですけどね〜^^;
 Qさんのデジタル作品も見たいっす☆

>sigさん
 煙が消える前にと思ったのですが、
 間に合いませんでした^^;
by gyaro (2010-06-03 01:56) 

21世紀中年

動物園では動物の写真もちゃんと撮ってきてくださいね(笑)。
by 21世紀中年 (2010-06-03 08:51) 

miyukimono

こんにちは!
手首が宙に浮いているのかと、一瞬思いました。
動物を撮るとどんな感じになるのか、
楽しみです★
(可愛い~って感じではなさそう・・・)
by miyukimono (2010-06-03 09:39) 

recchu

ほんとだぁ(*_*)
アイコンも左だ…
しかし、右でペン。左にタンベ。
初期はペン先吸ってたりして^^;
水族館フィルムで撮ってきて~、って散財させようとしてる(^^)
いってらっさいませ~♪
by recchu (2010-06-03 09:57) 

recchu

あ。JTの嗅ぎタバコ!お試しあれ~
印画作業中とかいんでない?
by recchu (2010-06-03 09:58) 

けいきち

こんばんは。
まだカメラのことはよくわかっていないのですが
同じPENTAXのカメラでもシャッター音って
違うのですね~。
お写真、光と闇の生み出し方が素晴らしいですっ^^
by けいきち (2010-06-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかの空 34Camera People #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。