SSブログ

Untitled

無題 4327.jpg
GX645 + Aptus75


Shin.Sion.さんの企画 My Favorite Photo 2013 に参加です。
昨年は、旧ペンタックスフォーラムの個展にお越し頂きありがとうございました。
また新たな作品作りを始めています。

Twitterボタン


この機会にいくつかお知らせです。

発売中の
☆PENTAX K-3 オーナーズBOOK(モーターマガジン社)にて、ポートレート撮ってます。
☆セブンティーン/美的/マーキー/ランドネ/クイックジャパン などで人物撮影してます。

☆日本写真協会新人賞 ノミネートされました。
☆東川賞 ノミネートされました。


*** website ***
*** facebook ***
*** twitter.com ***

nice!(231)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 231

コメント 8

shin.sion

今年も友情エントリーをサンクスです! 日本は大雪らしいけど、風邪+怪我などしないようにお過ごしくださいませ。


by shin.sion (2014-02-08 20:25) 

いで

shinさん、また近いうちお茶でもしましょう^^
by いで (2014-02-08 21:06) 

kjisland

sinさんの所からおじゃましました。ご活躍、素晴しいです!
by kjisland (2014-02-09 15:18) 

fullcon

最近、ペンタの良さが分かってきました。
ソニーがカメラ撤退したらペンタックスにします。
by fullcon (2014-02-10 13:43) 

GG233334

凄い凄い!!
受賞の知らせ、楽しみに待ってます~!!
by GG233334 (2014-02-10 18:43) 

リュカ

お久しぶりです!!
ご活躍されてますね♪♪♪ 素敵です^▽^)b
by リュカ (2014-02-12 12:49) 

amane

透明感のあるお写真だと感じました
こんな風に撮れたら楽しいだろうなぁ♪
by amane (2014-02-15 23:21) 

sig

こんばんは。
各種写真賞ノミネート、素晴らしいです。幸運をお祈りします。
by sig (2014-03-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

動画はじめる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。