SSブログ

代官山 Ⅷ [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970






モノクロもポジも万遍なく撮りたいので、

Canon EOS1- HS に ポジフィルム、
Canon EOS620 に モノクロフィルム、

両方持ち歩くのは、やっぱ怪しいですかねぇ。

怪しくないですよね。。。?










Canon EOS620




で、よ〜く考えてみたら、
最後の写真だけは Canon EOS620 での撮影だったってことを
記事作ってる途中で思い出しました。

カテゴリは面倒くさいので、そのまんまにしちゃってます。








連日で恐縮ですが、告知させていただいております。

渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただくことになりました。
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

私の写真はブログで公開していない写真を含め6点ほどです。
グループ展の形式なので、若干少ないですが
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください☆



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


PENTAX K20D
nice!(133)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 133

コメント 19

FTドルフィン

WIRED CAFEアトレ上野店
遅くまでOPENしてるんですね。
通勤経路なんで立ち寄らせて頂きます!
by FTドルフィン (2010-06-05 10:08) 

ソニックマイヅル

怪しくないです!^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-05 12:42) 

かに吉

まるで日本じゃない雰囲気で、カッコいいです ^^
by かに吉 (2010-06-05 15:22) 

cjlewis

私はもうすっかり体力が衰え、
重い機材を持ち歩くのは無理になりますた。
さて、どうするかだ。。。
by cjlewis (2010-06-05 16:17) 

kazn

電線撮ってると怪しいかも・・・
by kazn (2010-06-05 16:17) 

メガネ君

怪しいかもしれませんよ。(^-^;でも2台持ち歩く
気力と体力がすごいです!
gyaroさんフィルムにはまりましたね。自家現像まで
するようになるなんて!いつか教えてください。
by メガネ君 (2010-06-05 18:31) 

K

おじゃまします

私も以前やってました^^;。
by K (2010-06-05 18:58) 

Delica☆

お久しぶりです。
いつのまにか、カメラ街道を爆進中なのですね☆

モノクロも素敵です!
by Delica☆ (2010-06-05 20:12) 

lucky13

ワイヤードカフェ
寄らせていただきます^^
モノクロいいですね
わたしも最近はモノクロフィルムで撮ってます^^
by lucky13 (2010-06-05 20:22) 

Q

怪しくないです。ただ重いだけ!
大変な時期ですね☆でも充実感がうかがえて
すんごい羨ましいっす。
by Q (2010-06-05 20:30) 

ねこじたん

一個でも泣きそうなのに 二個も…
筋トレだね
by ねこじたん (2010-06-05 21:27) 

21世紀中年

腕力ありますねえ。いっけん華奢なのに。私はもう一眼ムリ。同じ理由でipadも見送りか。
by 21世紀中年 (2010-06-06 00:30) 

みち

今朝、大きな三脚と、満杯に詰まったリュックを背負った
男性が前を歩いていました。
何を撮りに行くのかな~?と思って見てました^^
gyaroさんも、そんな感じかな?
by みち (2010-06-06 01:03) 

ちょいのり

普段アトレに行かないから迷っちゃいましたよ。
今日の帰り道、WIRED CAFEの前をプラつきました。えへ^^

by ちょいのり (2010-06-06 03:55) 

ちょいのり

一杯コメントありがとうございます^^
明日、旅立ちますです。
by ちょいのり (2010-06-06 03:56) 

Inatimy

私がしゃがみ込んで撮ってる姿に比べたら、
両方持ち歩くだけなら、全然怪しくないですよ♪
by Inatimy (2010-06-06 06:02) 

あやこ

代官山 久しく行ってないです(>_<)
写真の展示 すごいですね!!
by あやこ (2010-06-06 08:33) 

sig

こんにちは。
いい感じですね。
モノクロ独特の味わいが伝わってきます。
by sig (2010-06-06 09:54) 

gyaro

みなさまへ
いつもありがとうございます☆
落ち着いたら伺わせていただきます><
by gyaro (2010-06-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れる森「この1本!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。