SSブログ

AMBRE SET [L'Artisan Parfumeur]

シナリオセンターに顔を出してから、
ラルチザンパフュームへ。

藤田さんに無理を言って、取り置きをお願いしていた
限定10個のアンバーセットです。

DSC01911.JPG

【アンバー】と【パチュリパッチ】のオードトワレ、【サシェ】のセット。

【L'EAU D'AMBRE】はアンバーに、バニラ、パチュリ、ゼラニウムを加えたオリエンタルな香り。
※パチュリは、ハーブの一種で植物の精油。インド原産
※ゼラニウムは、南アフリカ原産のピンク色の花の精油(たぶん)
DSC01904.JPG

【PATCHOULI PATCH】はパチュリエッセンスにホワイトムスクのブレンド。
DSC01905.JPG

どちらも落ち着ける香りです。

セットにしているだけあって、相性がよく、
重ねてつけると、また違った香りが楽しめます。

【サシェ】は、アンバーの香り袋。キーホルダーになっています。
DSC01902.JPG

これはかなりお買い得でした^^

DSC01907.JPG
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

やまがたん

そういわれるとどのような香りか
とってもかぎたくなってしまいます^^
クンカ クンカ^^
by やまがたん (2009-02-06 19:22) 

Yuki

限定品なんですかぁ~?
10個とは、貴重ですね!いいなぁ~。(*^-^)
by Yuki (2009-02-06 21:40) 

jon_bovi

今はどちらかというとスパイシーな香りを纏ってますが、
やっぱり寒い時期は、ちょっとバニラの利いた香りがいいな~と思ってます。
最後にムスクでゆったり~な感じがいいですね。
そういえば、昨冬はジバンシーのπでした。

by jon_bovi (2009-02-06 21:52) 

笑いの使者

高級そう・・・
by 笑いの使者 (2009-02-07 02:08) 

bigbang

なんだかオシャレな大人の雰囲気がします・・・^^
by bigbang (2009-02-07 07:28) 

gyaro

◇やまがたん様
 庄内へうかがう時、つけて行きます^^

by gyaro (2009-02-07 11:37) 

gyaro

◇Yukiさま
 こんにちは^^
 さすがに限定10個は少ないですよね~。。。
 WEBでもこのセットはなかったみたいです。
 逆に見つけたら教えて下さい♪
by gyaro (2009-02-07 11:40) 

gyaro

◇jon_bovi さま
 こんにちは^^
 (パイ)ですね~♪
 調香はまたもやジャック・キャバリエでございますね。
 寒い時期はともかく、
 僕は夏場にかけてのチョイスに苦しみそうです > <
 何もつけないのも面白くないとゆーか^^;
 どうでしょう?
 
by gyaro (2009-02-07 11:46) 

gyaro

◇笑いの使者さま
 一見高級そうですが、そうでもないのです^^;
by gyaro (2009-02-07 11:47) 

gyaro

◇bigbangさま
 こんにちは^^
 う~ん、大人には憧れちゃいますけどね~♪
 なかなか思うようにはいきません > <
by gyaro (2009-02-07 11:53) 

akiko

10個限定!!
そそられるフレーズですね^^;
サシェ、素敵・・・(´▽`*)
by akiko (2009-02-09 00:12) 

gyaro

◇akikoさま
 そうなんですよ~> <。
 前回は福袋逃しましたから、
 今回は、攻めてみました。
 サシェは、金具が折れました。
by gyaro (2009-02-09 01:09) 

macoron

サシェはラブリーな花柄やパステルカラーなどの生地で作られているものしか見たことがないですが、これはとてもシックでカッコイイですね♪
by macoron (2009-02-13 21:07) 

gyaro

◇macoronさま
  サシェは、なにげにお初なのです^^;
  ラブリーな感じのものもあるんですね~♪

by gyaro (2009-02-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Cacao 70ORGANIC CHOCOLATE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。