SSブログ

Cacao 70

チョコレートは、大好物のひとつでありまして、、、

DSC01934.JPG

時期的に、美味なチョコレートが出回っておりますので、
そろそろ買いだめしようかと思っているところです。

DSC01937.JPG

DSC01936.JPG

ひとまず今日は、スーパーで買った
MORINAGA『Cacao 70』を平らげたいと思います。

DSC01938.JPG
nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 19

Yuki

私もチョコ大好きです♪
バレンタインに、たくさん貰えるといいな~。(^○^)
え?あげなきゃいけない?(・_・?)
by Yuki (2009-02-06 10:48) 

ぴーすけ君

ビターなちょこがお好きなのね(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2009-02-06 12:56) 

gyaro

◇Yukiさま
 ですね。
 チョコでデスマスク。

 やっちゃダメですよ。
by gyaro (2009-02-06 13:52) 

gyaro

◇ぴーすけ君さま
 ビターが好きなんですよぉぉ。
 結局、一日で食べちゃいました^^
 最近、ぴーすけ君さまのブログに触発されてます。
 
by gyaro (2009-02-06 13:54) 

akiko

いいですねぇ^^
私も、ビター派です★
苦いのが好き~♪

あ~もうすぐヴァレンタインだぁ。。。
by akiko (2009-02-06 15:21) 

gyaro

◇akikoさま
 cacao 99%って食べたことありますか?

 まずかったッス > <。
 だったら、100パーでいいじゃんって感じでした。


 でも自分もやっぱり苦いチョコが好きですね~。
 70%がちょうどよいパーセンテージのようです。
 
 去年のヴァレンタインは、
 職場のドアの前に「ひとり1個」と貼紙の貼られた
 どデカいアポロチョコが置いてありましたね~。
 
 義理チョコならぬ、事務チョコと呼んでいました。

by gyaro (2009-02-06 16:33) 

akiko

以前、勢いで75%(ってあったかな?)くらいの食べましたけど、
しぶかったです≧≦;
ほどよい苦さがいいです~^^;
by akiko (2009-02-06 17:27) 

kaoru

こんばんは。
ビターなチョコ大好きです。
バレンタインが楽しみですね♡
沢山頂くのでしょうねぇー。
by kaoru (2009-02-06 18:06) 

マユマユ

このチョコレート美味しいですよね~
マユマユもチョコレート大好きで毎日食べてまぁーす♪
by マユマユ (2009-02-06 22:19) 

笑いの使者

14日にたくさんもらえますって。
誰かくれるかなあ・・・
by 笑いの使者 (2009-02-07 02:07) 

gyaro

◇kaoruさま
 昨年も入り口に置いてある全体用チョコだけでしたからね~^^;
 ビターなチョコはわりと女性の方にも人気のようですね~(≧▽≦*)

by gyaro (2009-02-07 11:31) 

gyaro

◇マユマユさま
 そう、このチョコおいしいのです^^
 毎日バリバリやっつけましょう♪
by gyaro (2009-02-07 11:32) 

gyaro

◇笑いの使者さま
 14日は家から出れないんですよ~^^;
 やめましょう、むなしくなってきました。。。 > <
by gyaro (2009-02-07 11:36) 

COLE

チョコは甘いに限ります

by COLE (2009-02-08 10:08) 

gyaro

◇COLE 様
 甘いのがお好きなのですね^^
 意外ですね~♪
by gyaro (2009-02-08 13:57) 

jin

MORINAGA『Cacao 70』。。。私も会社に常備してます(笑)
by jin (2009-02-09 00:22) 

gyaro

◇jin 様
 コメント・nice! ありがとうございます。
 たしか、すれ違ったのはMさんのブログでしたよね^^
 エール・アドに入札してみたのですが、
 落札はかないませんでした> <。
 あの場所へ集結する方々は、
 ハンパなく詳しい方ばかりで勉強になります^^

by gyaro (2009-02-09 01:23) 

macoron

すごくカッコイイパッケージのチョコですね♪
明日はバレンタインデーでしたね。なのにまだ何にも用意していません(笑)

by macoron (2009-02-13 20:03) 

gyaro

◇macoronさま
  きっと美味しいチョコ菓子とかをお作りになるんでしょうね♪

by gyaro (2009-02-14 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょっと遠回りAMBRE SET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。