SSブログ

ちょっと遠回り

バスはハチ公口の方に到着にするので、
目的地とは逆方面です。



まずは隔離された喫煙所で、ひとまず一服。

まるで虫かごのような空間ですけれども。。。
DSC01841.JPG


いつもは、駅をそのまま突っ切って、青山の方へ行きますが、
ちょっと気になるものがあったので、若干遠回りです。

DSC01853.JPGDSC01852.JPG

ちょいと上の方を見ると、広告が抜け落ちた感じになっております。
もう外されちゃったのかもしれません。


と思ったら、別のビルでした。


DSC01854.JPGおや・・・
DSC01855.JPG 「あ! あれか!」 と独りなのに、声を発してしまいました^^;


実はこれは、
がぁこさんの記事で紹介されていた大広告。
これが気になって、ちょっと遠回りしたのでした。
とてもお美しい方で、思わず立ち止まってしまいました^^

発見できてよかったです。
カフェも気になるところですが、
完全に無許可なので、大広告の写真はめいっぱい小さくしちゃいました。

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

Yuki

あのカフェの白髪交じりの美人ママさん?
私も見たいです~。大きくして下さい。ヾ(*'▽'*)ノ
by Yuki (2009-02-05 21:31) 

笑いの使者

田舎者なのでさっぱり分かりません・・・
by 笑いの使者 (2009-02-06 01:48) 

gyaro

◇Yukiさま
 そうです、あのカフェの^^
 とりわけデカデカと撮れちゃてましたんで、
 ひとまずちっちゃくしちゃおうと思ったのです^^;
 大きくするってぇと、
 民事的には窓口どこになりすかね?(笑)
by gyaro (2009-02-06 13:39) 

gyaro

◇笑いの使者さま
 おっきくしましょっか・・・?(笑)
by gyaro (2009-02-06 13:43) 

akiko

セント・トーマス♪
いつ聴いてもウキウキしてくる曲ですね^^
一枚目のお写真、gyraoさん?
しぶ~~~(´艸`*)
by akiko (2009-02-06 15:14) 

gyaro

◇akikoさま
 ホントこの曲、思わずウキウキしてしまう感じですよね^^
 でもやっぱり私のお気に入りは、
 akikoさんの【Day By Day】ですね~♪
 お洒落にクリスマス☆ナイト@COMODO の2曲も
 繰り返し聞かせていただいてます^^
 
 一枚目の写真は、
 ブレまくったのが功を奏したようです^^;

 それにしても、お褒めにあずかりまして光栄で
 ございます(´艸`*)

 絵文字のストックが増えましたわよ > <。

by gyaro (2009-02-06 15:40) 

akiko

リピート閲覧、ありがとうございます^^

ワタシが好きな顔文字は

(⌒▽⌒)(≧▽≦*)( ̄曲 ̄+)(´Д`;)( ̄▽ ̄*)=3
by akiko (2009-02-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Full SpaceCacao 70 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。