SSブログ

ORGANIC CHOCOLATE

この日は、用事を済ませた後、
立ち寄りたい場所がいくつかありました。

そのうちのひとつがここです。

kitazawaさまが紹介されてた記事が気になって行ってきました。
教えていただいた秘密の場所も見てきましたが、なるほど納得です^^

DSC01887.JPG
アートな正面入り口。

3種のミックスベリーパイ。
DSC01881.JPGDSC01882.JPGDSC01880.JPG

ホットチョコレートドリンク。これ美味しかったです。
DSC01879.JPGDSC01878.JPG
恥ずかしいお話、おかわりしちゃいました。

DSC01883.JPG
DSC01877.JPG
DSC01884.JPG
煙草は吸えませんが、吸わなくてもヘッチャラなぐらい落ち着けます。

DSC01873.JPGDSC01886.JPGDSC01874.JPG

古本屋さんは発見できませんでしたが。。。^^;
今まで気付きませんでしたが、
あの通りはけっこう古本屋さんが多いのですね。

立ち寄った古本屋さんで『幻影城』の復刻版を発見しましたが、
思ったより高額だったので諦めてしまいました。

nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

ouichi

僕も行ったことあります。
アートなお洒落なところ。
コーヒーは飲まなかったけれど、とても心に残っています。
by ouichi (2009-02-07 14:05) 

gyaro

◇ouichi さま
 コメント・nice! ありがとうございます。
 いまは大阪に行かれてるんですか?
 羨ましいです^^
 写真のこの場所は、本当にいいとこですよね♪

 ここで語る事ではないのですが、
 コメントの設定を【受付/表示】にしているのに、
承認の処理をしないとコメントがアップされません。。。
 困ったものです^^;

by gyaro (2009-02-07 14:18) 

shin

どれもステキな雰囲気があるフォトですネ!

ミックスベリーパイとホットチョコドリンク・・・
う~ん、好物だ!(笑)


by shin (2009-02-07 16:50) 

hana*

素敵な空間ですね。
アートと美味しい食べ物とゆったりした空間、とっても贅沢♪
by hana* (2009-02-07 17:36) 

ぴーすけ君

3種のミックスベリーパイ美味しいそう♪
この場所は知ってる所だわっ行ってみよう(>▼<)

by ぴーすけ君 (2009-02-07 18:25) 

まりりん

雰囲気のいいお店ですね(o´∀`)
by まりりん (2009-02-07 23:28) 

笑いの使者

ホットチョコレートドリンク,飲みたいです。
by 笑いの使者 (2009-02-08 01:30) 

gyaro

◇shin 様
 コメント・nice! ありがとうございます^^
 ホットチョコはビターなお味でかなり美味しいです。

by gyaro (2009-02-08 08:40) 

gyaro

◇hana* さま
 マルタンマルジェラも入ってました。
 ヒルズなどと比べたら、空間的には狭いですが、
 狭いとこの方が好きなので落ち着けました^^
by gyaro (2009-02-08 08:42) 

gyaro

◇ぴーすけ君さま
 土日はわかりませんが、平日はかなり落ち着けますよ^^
by gyaro (2009-02-08 08:43) 

gyaro

◇まりりん様
 いい感じです^^

by gyaro (2009-02-08 08:51) 

gyaro

◇笑いの使者さま
 僕もまた飲みたいです^^

by gyaro (2009-02-08 08:52) 

akiko

意外に、甘党さんですか?!
でもほんとに、美味しそう・・・
東京に行く機会があったら、ぜひ攻めたいお店です☆
by akiko (2009-02-09 00:14) 

gyaro

◇akikoさま
 甘党完全体です。
 攻める時は、破竹の勢いでお願いします。

 はは~、違うか。

by gyaro (2009-02-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AMBRE SETColoskin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。