SSブログ

Excursion #21 [Photo_GR DIGITALⅡ]


GR Digital II




そんなわけで、今日から再始動しまっす。



右の肺をほんのちょっぴり切除しましたので、ちょっとまだ痛いですけど、
まぁなんとかなりますでしょう。。。


行って来ます(笑)



*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 16

bangsat

はぁ、
早速予約投稿復活ですねぇ、
夜、よう寝られそう^^

水戸かぁ。
西日本人種にとっては別世界。
コ-モンさんには会いたいけど。

by bangsat (2010-11-09 10:07) 

ikuko

無理しちゃダメですよー!
オカン的なこと言いますが、調整可能なものは、
調整してもらって、身体を休めつつ、になさってくださいね。。

by ikuko (2010-11-09 12:49) 

GG233334

お久しぶりです。
ビックリしました、もしや肺気胸ってやつですか?
焦らず、無理せず、お大事に!
by GG233334 (2010-11-09 14:29) 

gensan

術後はしっかり体も休めて下さいね☆
無理は禁物! 再発しないようにですよ^^
by gensan (2010-11-09 15:59) 

nyankome

お帰りなさい。
お大事にして下さい。
by nyankome (2010-11-09 17:41) 

かっか

まさか・・たいへんでしたね。。
ここは無理せずに少しエネルギー充填してください。(肉体的に)

by かっか (2010-11-09 21:31) 

カエル

体のメンテも忘れずに!
by カエル (2010-11-09 21:42) 

メガネ君

回復してよかったですね。でも無理しないで下さいね。
(^ー^)
by メガネ君 (2010-11-09 22:55) 

みち

前記事見てびっくり!!
ご無理されませんように!
by みち (2010-11-09 23:10) 

chillout

お帰りです〜。
何事も体が資本ですから、ほどほどに^^
by chillout (2010-11-10 00:51) 

ねこじたん

切除… ひっつけるだけかと思ってた
by ねこじたん (2010-11-10 06:47) 

sig

なにごとも健康第一。それでこそやりたいことが出来るのですから。
受け売りでなく、本当にこれは私の体験から。
by sig (2010-11-10 10:45) 

yukikaze

違和感があったらすぐに病院に・・・。
なにかあってからでは遅いですから。
by yukikaze (2010-11-10 16:23) 

かずのこ

無理なさらぬように…

by かずのこ (2010-11-12 15:03) 

penny

大変でしたね。
安静になさってください。
by penny (2010-11-12 19:10) 

masugi

大変なことになっていたんですね!
お身体お大切になさって下さい。
by masugi (2010-11-15 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。