SSブログ

Light, shade, and darkness #33 [Photo_GR DIGITALⅡ]


GR Digital II




入院中、同じ部屋のKさんと散歩した病院の中庭にて。。。







小学校の時、インフルエンザの予防接種をせずに、みごとインフルエンザになって、
入院したことがありますが、
入院の時のあの相部屋ってのは、妙な縁というか、
まさにこれこそが一期一会なんじゃないかなとあらためて思った次第であります。





場所がわかりづらい売店までとかも何度か連れてってくれました。

消灯時間に、僕が電気を消すと、
毎回のように「もう寝るの? まだ9時だよ」となんだか寂しそうに聞いてくるのも
印象的でした。

もうおひと方、Nさんとも仲良くさせていただいたのですが、
写真を撮らせてもらう時間がなく、少し心残りでした。


もっとも心残りなのは、これだけじゃありませんけれども。。。(笑)



*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 11

gensan

入院してる時って年齢問わずの出会いで、不思議な心の通い合いがあるよね^^
Kさんはもっとgyaroさんと話したかったんだね☆
そういえば、退院しても一人暮らしだから退院したくないって言ってたおばあちゃんがいたけど その後お元気かな☆
gyaroさんの退院したくない理由って??(●^o^●)
by gensan (2010-11-10 10:26) 

bangsat

> もっとも心残りなのは
Easy to imagine.

私も数回経験があります。
呼吸器ではなく消化器で。

楽しかったような・・・

by bangsat (2010-11-10 10:28) 

sig

中庭の草むら。なにか動物の毛皮のような暖かい感じがします。
by sig (2010-11-10 10:47) 

ikuko

また、会いたいなーと思ってたら、
きっと、どこかでまたバッタリ会えますよー。
というか、外来で出会ってたりして^^;
by ikuko (2010-11-10 12:27) 

yukikaze

これこそ運命の出会いというべきかもしれませんね。同じ時期に同じような病気で入院するなんて沿うなかなかあるものではないですからね。しかも、相部屋なんてさらに・・・。
by yukikaze (2010-11-10 16:19) 

ねこじたん

出逢いって どんな状況でもいいですね
お見舞い 行ってみるとか…
もっともな心残り お見舞いついでに♪
by ねこじたん (2010-11-10 20:13) 

Shin.Sion

NTが心を読み取ってあげよう☆

フムフム、綺麗な女医さんとステキ☆なナースさん
の写真とか連絡先が聞けなかったコトね。。。(笑)

まだまだ草食将軍の名は返上出来ませんな~これは
、アハッ

Shin.Sion.
 
家族写真を撮影した頃からいい写心が撮れるように
なったな~と思う今日この頃、風邪こじらせてますが
いかがお過ごしですかん・・・では!
by Shin.Sion (2010-11-10 20:18) 

MI_GR_

>shinさん
 全問正解です!(笑)
 あ、でも両親の写真は7月の末に撮ったのだ ^^
by MI_GR_ (2010-11-10 21:02) 

ちょいのり

shinさんと以心伝心じゃもうコメント無いかなw

by ちょいのり (2010-11-11 02:26) 

かっか

やっぱりね・・^^
by かっか (2010-11-11 06:25) 

lucky13

やはり そこでしたか(笑)
元気そうで何よりです^^
by lucky13 (2010-11-11 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #21Self-satisfaction #9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。