SSブログ

Light, shade, and darkness #32 [Photo_GR DIGITALⅡ]


GR Digital II





長いあいだ眠り続けていたあとで、






身体の動きをひとつひとつ確かめるように、
彼はシャッターを切っていった。




はじめのうちは忘れてきたものを取り戻すように、




そして手にしたものを今度は手放さないために。
『ライカとモノクロの日々』著・内田ユキオより








とうとう肺に穴があいたらしく、緊急入院してました。
違和感を覚えつつも仕事へ向かおうと駅へ向かって歩いていたのですが、
100mも歩かない内に「これはヤバイかもしれない」と感じ、
自分で救急車を呼びました(汗)

とにかく、
片方の肺がみるみる萎んでいくのが自分ではっきりわかるんです。
これにはちょっと焦りました。

で、さらに私は、
「手術なんてどうせ全身麻酔でしょ、寝てる間に終わるんでしょ」
なんてタカをくくってた大馬鹿者でしたので、
麻酔が切れた後の苦痛というのをはじめて知りました。

痛いし苦しいし、ってことでちょっぴり大人になって帰ってきた次第です。


お見舞いに来て下さった方々、DMなどメッセージくださった方々、
ありがとうございました。


*** fotologue3 ***
*** fotologue4 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 20

bangsat

退院オメデトウ。
ナースレポート待つ^^

Twitterで状況は把握していましたが、
意外と軽く済んでメデタシメデタシ。

↑勝手な想像です、違ってたら申し訳ないっす。

by bangsat (2010-11-08 14:15) 

gensan

おかえりなさい(●^o^●)
色々大変でしたね・・・
少しづつ体力回復して行って下さいね☆
退院すると外の世界がキラキラして見えるでしょ(笑
by gensan (2010-11-08 14:55) 

お茶屋

なんと><!
お大事にでございます!!
by お茶屋 (2010-11-08 15:34) 

21世紀中年

お帰りなさい。一枚めの写真に鳥肌…。管をつながれて動けないのに、いや動けないからこそか、撮りたいという気持ちがひしひしと伝わってきます。あなたはやっぱり写真の申し子なんだね。
by 21世紀中年 (2010-11-08 18:54) 

ちゃと。

MI_GR_ さん。驚きました。
とにかくゆっくりとお身体を癒してください。
たったひとつのお身体ですもの。。。お大事に。
by ちゃと。 (2010-11-08 21:55) 

プラスチックボーイ

そんな大変なことになっていたとはつゆ知らず。
肺に穴とは大病でしたね。ゆっくり養生してください。
退院後、作風がどう変わるか、ちょっと楽しみにしています^^
by プラスチックボーイ (2010-11-09 00:45) 

ちょいのり

これはほんと、自分の身に起こることかもしれない、簡単に考えちゃいけないんじゃないかと改めて思わされました。

あの時、飲み会で笑ってた人が、

ちょっと前まで入院し、痛みに耐えていたなんて想像も出来なかったです。

自分の戒めにもしたいと今回思いましたよ。

・・・でもオイラ、煙草やめないよ~w


by ちょいのり (2010-11-09 04:18) 

GRACE

気胸~*-*;
そんなことになってたんですね。。。
タバコはやっぱりしばらく禁止ですか??
ちょうど高くなったし、良かったといえば良かった??
無理しないでお大事にしてくださいね☆
by GRACE (2010-11-09 07:19) 

Toshi

おはようございます。
大変でしたね、お見舞い申しあげます。
by Toshi (2010-11-09 09:03) 

mire3030

あら!そんなことになっていたとは!!
肺がみるみる縮んでいく・・・
そんな中 頑張って救急車を呼んだんですか。。。

無理せずゆっくりして 早く元気になってくださいね☆
お大事に。。。
by mire3030 (2010-11-09 09:51) 

sig

えー、驚きました。MI_GR_さんは若さはつらつの印象でしたが、
ショックです。くれぐれもお大事に。
そういう私も、今月の頭に救急車でした。ブログのやりすぎだったかな。笑
by sig (2010-11-09 15:31) 

**NAO**

わぁぁぁ・・・そんなことになってはったんですね><
もう大丈夫ですか?
仕事頑張りすぎちゃダメですよ~!
んで身体に良いモノ食べてくださいね^^
by **NAO** (2010-11-09 16:07) 

maki

く、、痛そうだ~
お大事にです。
by maki (2010-11-09 21:34) 

fullcon

ちゃんとした病院に入院されたようで、ホッとしました。
(業界人より)
by fullcon (2010-11-10 00:46) 

yukikaze

何という病気なのでしょう・・・肺に穴が開くなんて。。。
よく自覚できましたね・・・救急車がくるまでの激痛と恐怖。
運ばれるときの怖さ、手術の麻酔が切れた後の痛み。。。
壮絶という言葉が似合いそうな。。。
一皮、二皮向けて、さらに大人になったのでは・・・。
それとも悟りを開かれたかも・・・。新境地、楽しみにしております。
by yukikaze (2010-11-10 16:33) 

まろり〜な

無理は禁物です!
お大事になさって下さいませ。
by まろり〜な (2010-11-10 18:29) 

lucky13

退院おめでとうございます
まだまだ gyaroさんの
写真みたいから
お体 大事にしてください^^
by lucky13 (2010-11-11 09:29) 

向日葵

退院おめでとうございます。
何卒お大事になさって下さい。

と言っているこちらも満身創痍(?)ですが。。(苦笑。。)
by 向日葵 (2010-11-15 08:54) 

うさ

入院されていたことも今頃知りました。大変だったんですね。大事に至らずによかったし、大人になって帰ってこられたとのこと(笑)。くれぐれもお身体ご自愛ください。
by うさ (2010-11-19 12:48) 

ねね

しばらくソネブロに来れていなかったので、
久々に来てビックリしました~(;´・ω・)
体調は大丈夫なのでしょうか?
とにかく、無事に退院できて何よりでした(´_`)
無理しないで、お大事にしてくださいね。
by ねね (2010-11-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SERGE THORAVALExcursion #21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。