SSブログ

* [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7




タバコが好きというよりも、
このタバコが好きでやめられません。



次回のまとめ買いは何カートン買えばいいでしょう。



てゆーか、机の上かたづけます。はい。



*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***




nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 11

bangsat

タバコ止めるっっっ



て、
今まで何度宣言したことやら。

ロンピーの香り、好いですね。

by bangsat (2010-09-11 10:04) 

GG233334

おお!PEACE!
おお!小さいジッポ!
もしかしてスターリングシルバー?
赤茶の部分の材質は何?
折り紙は何ができあがるんですか?(と質問攻め、笑)
by GG233334 (2010-09-11 15:11) 

カエル

いくらになったら止めるのか?なんていつも話をしてますが、きっと止めないのでしょうね。その分大事に吸うのでしょう、葉巻みたいにね。
by カエル (2010-09-11 20:16) 

gyaro

>bangsatさん
 ロンピーは最高であります^^
 禁煙は考えたことのない私です(笑)

>GG233334さん
 ジッポは親父にプレゼントしたのに、
 「いらない」と言われ戻ってきたヤツです^^;
 赤茶の部分の材質、木目なんですがツルツルしてます。
 何でできてるんでしょう。。。
 折り紙じゃなくてレシートの山ですよ><。。

>カエルさん
 1000円になっても辞めませんが、
 1000円になったら人にあげなくなるでしょうね(笑)

by gyaro (2010-09-11 21:46) 

adelie

タバコより小さく折り畳んだ紙の方が気になる非喫煙者。
by adelie (2010-09-12 02:03) 

manamana

会社の上司が、医者に通って禁煙を始めたそうで、
6日続いた!と自慢していました。
by manamana (2010-09-12 06:49) 

kazn

禁煙を趣味としております。
もちろん10月には禁煙しますけど、いつまで続くかは定かでありません。
by kazn (2010-09-12 16:27) 

yukikaze

一度も吸ったことがないというより、吸えない身体(副流煙ですらむせるくらい)なので、よくわかりませんが・・・珈琲党なので、問題を煙草から珈琲に換えると理解できるような気がします。嗜好品は手放せなくなりますから。ただ、健康だけにはご留意くださいませ。
by yukikaze (2010-09-13 15:39) 

Sting

製造後10ヶ月間の賞味期限までに吸える本数とすると、
1日一箱として30カートンの部屋のスペースが必要ですね。 (^^
by Sting (2010-09-13 20:38) 

sig

昔は缶入りのピースが愛煙家のステータスでしたが、今もあるのかな。
タバコはやっぱりバージニア葉のビースですね。
とはいえ、タバコをやめて26年経ちました。
by sig (2010-09-13 22:47) 

Riyo-Lyon

父がミディアムのファンでした。
甘ったるい香りが印象に残ってます(´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2010-09-16 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #33西新宿 #34 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。