SSブログ

Excursion #33 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]

PENTAX 67Ⅱ
Kodak Professional Ektar100 Color Negative Film 120
EPSON GT-X970




勝手にモノクロ縛りしてたつもりが、
モノクロ続いちゃってました。


なので、アップするつもりのなかったヤ〜ツをアップです。


*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 7

bangsat

鐘がダブってる。
これもワザ??

by bangsat (2010-09-10 10:07) 

sig

gyaroさん、こんにちは。
パソコン故障。修理で10日ほどあいてしまいました。レス遅れてすみません。コメントありがとうございました。
この写真、鐘のブレが面白い効果ですね。カメラもフィルムも処理も、いろいろ研究されていますね。すばらしいです。
私のブログは終わりましたが(あと1本かな)、遊びにきますよ。動画についてなにかあればいつでもご連絡ください。
by sig (2010-09-10 14:55) 

gyaro

>bangsatさん
 たまたま鐘だけがダブったんです^^;

>sigさん
 なんとパソコンが、、、復旧して何よりです♪
 あ、レスいつも本当にありがとうございます!
 後ほど拝見させていただきます^^
 鐘のブレはいろいろ遊んでいたときに、
 偶然こうなる事に気づいたので、他の写真でも
 チャンスがあればやろうと思ってます♪
 ブログはまた違う形でお続けいただけると嬉しいです。
 動画の件もちょくちょく質問したいので、
 そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

by gyaro (2010-09-10 18:58) 

デルフィニウム

アンティークの感じになったステンドグラスもいい感じですね。
by デルフィニウム (2010-09-10 21:31) 

ねこじたん

鳴らすと幸せになれる子???
by ねこじたん (2010-09-11 08:16) 

kazn

なんかとっても不思議な感じですね。
松原千恵子が出てきそうです。
by kazn (2010-09-12 16:29) 

Riyo-Lyon

まだハライチブーム?(≧m≦*)
by Riyo-Lyon (2010-09-16 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。