SSブログ

西新宿 #34 [Photo_PENTAX K-7]

PENTAX K-7





『あちらに見えますのが都庁でございます☆』

 と、彼が言ったかどうかは聞き取れませんでしたが、



おそらく、たぶん、
彼が指差してる方角に都庁のてっぺんが見えたんだろうと思います。


さて、もう9月も12日経過してしまいました。
今年は秋物も冬物も、衣服という衣服は買いません☆


去年買ってまだ一度も着てない服があったりします。。。
袋から出したっけな。。。


(追記)

2010/09/12
http://fotologue.jp/# にて、2回目のToday's Pickとなりました。
選んでくれた方、ありがとうございます。
とは言え、前回と比べたらfavはいっこうにつかない事でしょう(笑)

そういや、このサイトで選ばれた写真はCanon EOS1- HS と PENTAX K-7 で、
GRの写真は選ばれてないな。。。




*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 11

かっか

おや?はじめて一番海苔かな?

子どもだけのグループ?兄弟には見えないから、
なかよし同級生のようですね。
(地元の子だったりして^^)

ps カメラの機種はたまたまでしょう^^
by かっか (2010-09-12 10:35) 

manamana

話し声が聞こえてくるようです。
by manamana (2010-09-12 11:05) 

Toshi

こんにちは
こんな頃に戻るのは無理だけれど
気持ちはそうありたい^^
by Toshi (2010-09-12 14:49) 

kazn

少年探偵団みたいです。
by kazn (2010-09-12 16:24) 

ちょいのり

そのうち西新宿もブログネタで行く予定です^^
何年ぶりなんだろw

by ちょいのり (2010-09-13 01:57) 

ねこじたん

楽しそう♪
by ねこじたん (2010-09-13 02:22) 

デルフィニウム

道案内している子は得意そうに見えますね^。^
by デルフィニウム (2010-09-13 10:04) 

TAGU☆KOTO

夢のなかみたいでいい感じですね!
by TAGU☆KOTO (2010-09-13 13:37) 

yukikaze

将来はバスガイドかも。男性のバスガイドが登場しているようですが、増えていくのでしょうか・・・。
by yukikaze (2010-09-13 15:32) 

Sting

白シャツにジーパン・・・、年に1回の買いだめで
20年ぐらい事が済んでおります。 (^^
by Sting (2010-09-13 20:33) 

わだち

D/Pの選択基準がよく分からないところがattractive
by わだち (2010-09-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #34 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。