SSブログ

Light, shade, and darkness #23 [Photo_PENTAX K-7]

PENTAX K-7





#23 で、たぶん合ってます。



早く冬にならないかな。。。

暑いの苦手な上に、今年の夏は昼間の行動が多いので、
「お、焼けたね〜」と良く言われます。

以前は、「うわっ、やせたね〜」ばっかだったのに。



*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


nice!(52)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 17

bangsat

これもまた、乙な1枚。

> 「お、焼けたね〜」
「お、しょぼくれたな~~」
と言われます。

by bangsat (2010-09-02 10:07) 

七色音

影って ついつい遊んじゃうのよねぇ♪(*´∇`*)
by 七色音 (2010-09-02 12:21) 

yukikaze

この一枚も、いいですね。

>「お、焼けたね〜」

なら、いいのでは。。。私は、「丸くなったね~」と言われています・・・。
by yukikaze (2010-09-02 12:40) 

kazn

いいですね、夏の夕暮れ。
酷暑にもまったく食欲が落ちません・・・
by kazn (2010-09-02 19:40) 

Ryu

お久し振りです。
いつもながら個性的なショット、ナイスです。
我輩は「痩せたね?」と言われたり「太ったね!」と言われたり
会う人によってバラバラですが、「黒いね!」{焼けたね!」は共通みたいです。
by Ryu (2010-09-02 21:30) 

かっか

合ってます。
#22はおいしいコーラ^^
by かっか (2010-09-02 22:11) 

manamana

夕陽が強くて、夏らしい風景ですね。
by manamana (2010-09-02 22:16) 

mire3030

焼けたね~は、よく言われる。。
痩せたね~は、、、言われたことない(涙)
by mire3030 (2010-09-02 22:34) 

nyankome

陰の色まで優しいのですね。
長く伸びた影が素敵です。
by nyankome (2010-09-02 23:03) 

Sting

後ろの子の手がちょっと怖いですね。
私もそろそろ、「お、老けたね〜」と言われそうです。 (笑
by Sting (2010-09-03 01:06) 

gyaro

>Stingさん
 言われてはじめて気づきました。
 夜中に見るとホント怖いかも、、です^^;
by gyaro (2010-09-03 01:18) 

fullcon

ま、そんな夏があってもいいですよね?たまには
by fullcon (2010-09-03 01:26) 

向日葵

なんとなく風情のある「影」ですねぇぇ。。

お洒落ですね。。
by 向日葵 (2010-09-03 01:40) 

secretariat

ご無沙汰してます。
いっぱい、nice!とコメントありがとうございました。
夏バテしてないようで何よりです。
また、お会いしましょう。
by secretariat (2010-09-03 07:51) 

★まっと★

影って秋を感じますね。
by ★まっと★ (2010-09-03 07:57) 

デルフィニウム

太ったねと言われてばかりです。
まだまだ暑いのでご自愛ください。
by デルフィニウム (2010-09-03 10:07) 

テレエッチサイト

テレエッチサイトで無料体験 http://www.venusline.org/cate.php?c=98 <a href="http://www.venusline.org/cate.php?c=98">テレエッチサイト</a>
by テレエッチサイト (2010-09-25 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #30渋谷 #18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。