SSブログ

Excursion #30 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]

PENTAX 67Ⅱ
Kodak Professional PORTRA 160NC COLOR PRINT FILM 220
EPSON GT-X970





ツイッターはこちらです→*** twitter.com ***


って、何の宣伝だよ。


しかし、フリッカーもレベル高いな。。。



nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 13

bangsat

へぇ、
どないしたらこういう写真、撮れるねやろ?

> フリッカーもレベルの高いな。。。
んんん??

by bangsat (2010-09-01 10:10) 

gensan

フリッカーの方が結構好きな写真多いです^^
スライドもカッコ良かったりするしね♪
by gensan (2010-09-01 11:03) 

gyaro

>bangsatさん
 いま気づきました^^;
by gyaro (2010-09-01 13:59) 

かに吉

う"~む
背後から飛び付きてぇ... ^^;
by かに吉 (2010-09-01 19:46) 

kazn

前からも見てみたい!
でも我慢しよう、、、みたいな。
by kazn (2010-09-01 20:06) 

sig

こんばんは。
前回の写真も今回も、すてきな色調に仕上がっていますね。
これは専属モデルさんかな。
by sig (2010-09-01 20:38) 

izumi

首筋がとっても素敵なモデルさんですね!
雰囲気がとても好きです。
by izumi (2010-09-01 21:01) 

gyaro

単なる知り合いですよ〜^^
by gyaro (2010-09-01 22:37) 

ちょいのり

単なる知り合い自体が既に素敵なんですが・・・
by ちょいのり (2010-09-02 03:53) 

猫屋福助(株)

↑同感(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-09-02 07:06) 

ねこじたん

知り合い 素敵だわ
場所もいいとこね〜
by ねこじたん (2010-09-02 07:12) 

Far-East

やっぱりいつみても素敵ですねー。
niceいっぱいありがとうございました。
これ言ったら怒られるかもしれないけど
今はgyaroさんを気遣って訪問してないって。。
大昔からのgyaroさんフアンだそうですね。熱い友情を感じました。
で、私もまねします。

たまーにこちらにお邪魔するけど、気にしないでね。
返信はいいですよー。ではまた。

by Far-East (2010-09-02 09:19) 

Sting

うなじが、そそります。 (*・・*)
by Sting (2010-09-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #29Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。