SSブログ

渋谷 #18 [Photo_PENTAX K-7]


PENTAX K-7





secretariatさん
ありがとうございました。



以前からお世話になっていたsecretariatさんが
ブログをしばらく休まれるということで、
私宛にもメッセージを書いてくれてました。

ホントにありがとうございます。

とうゆーことで、昔よくやってた撮り方で久々に
写真を載っけてみました。


ブログの訪問をほっとんどしなくなってしまった私ですが、
Far-East さんから教えていただき、今回 secretariatさんの記事を拝見することができました。

ありがとうございました☆

いずれ近いうち(例えばツイッターで)お会いしましょう(笑)


*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 2

fullcon

gyaroさんを恵比寿の店頭で見掛けてから
もう1年経つんですね、、、早イッス。
by fullcon (2010-09-03 14:02) 

kazn

お疲れ様です。
by kazn (2010-09-03 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..恵比寿 #21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。