SSブログ

Excursion #29 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ




とうとう使用領域900MBへ突入。




画像を消していくのもけっこうメンドクサイ作業なんですよね。。。





*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***
nice!(59)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 16

bangsat

> とうとう使用領域900MBへ突入。
maxに届いてもたらどうなるんでしたっけ??

最近私は、他のサイトへアップしたヤツの
リンク貼り付けが多いです。

by bangsat (2010-08-31 10:04) 

多夢

600記事で900MBですかぁ、
オイラもそのくらいのペースだなぁ。
by 多夢 (2010-08-31 11:07) 

yukikaze

黄昏の刻のみなとみらい。いい感じですね。
by yukikaze (2010-08-31 11:32) 

★まっと★

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
よそにアップップしちゃってます。
一月1GまでOKなのでがぞうもそのまんまあっぷっぷ~~です。
by ★まっと★ (2010-08-31 12:14) 

ikuko

900MBですか!
別サーバに画像だけアップしないといけなくなりそうですねー(^_^;)
by ikuko (2010-08-31 12:32) 

ちょいのり

オイラまだ260MBくらいです^^
でも有料なので3GまでOKなのかな?よくわかりませんが。
使い切るまでブログやってるのかなオイラw

by ちょいのり (2010-08-31 13:23) 

Far-East

御無沙汰して失礼しています。
secretariatさんの記事みましたー?
gyaroさんへの想いが伝わってきますね。
by Far-East (2010-08-31 15:23) 

kazn

消しちゃうんですね、さすがです。
私、そのときが来れば別ブログにするか、
やめちゃおうかどうしよう、って考えてます。
まだ 600MB に突入したばかりなんですが。
by kazn (2010-08-31 20:11) 

黒髪

はじめまして。
つい先日、このお写真のような素敵な雰囲気では
なかったですが、同じ所に座っていました。
by 黒髪 (2010-08-31 20:52) 

katakiyo

二人の背中、語ってますねー。
by katakiyo (2010-08-31 21:26) 

かっか

すべては気のせいかまぼろしですよ^^
by かっか (2010-08-31 21:42) 

ulyssenardin36000

もう一つ別の名前で登録すればOKなのではないでしょうか?
by ulyssenardin36000 (2010-08-31 23:12) 

こうちゃん

面倒なので有料にしてしまいました。
by こうちゃん (2010-09-01 00:09) 

ねこじたん

使用容量ってどこでわかるんだろ??
by ねこじたん (2010-09-01 06:01) 

かに吉

写真は地味にPicasaウェブアルバム使ってますた ^^;
でも、携帯で見ると外部画像ってワナあり orz
以前は見れたんですけどねぇ
by かに吉 (2010-09-01 19:52) 

gyaro

コメントありがとうございます。
有料にしちゃおうか迷ってます(笑)
by gyaro (2010-09-01 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #32Excursion #30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。