SSブログ

西新宿 #32 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ





ただいまライカウィルスに感染中です。



ハッセルウィルスにも要注意です。

感染力が強いので、買わずにはいられません(笑)


と言いつつ、写真の右手に見えますのは、
キャノンのサポートセンターだったりします。





*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 12

bangsat

お、
地べたに這い蹲りましたか>^^<

by bangsat (2010-08-30 10:03) 

thisisajin

ライカの造形美もスキだなぁ~
by thisisajin (2010-08-30 11:22) 

gensan

ハッセルウィルスは自覚症状のないままに感染してしまうのです(笑

gyaroさんのハッセル姿 これもまた見てみたいでっす☆
by gensan (2010-08-30 12:16) 

yukikaze

ドイツの工業製品の造形美はカメラだけでなく、あらゆるところで表現されていて、日本人の心をひきつける魅力を備えています。それに感染してしまうと衝動買いの連続になるので、普段から予防接種が必要だと思います。
by yukikaze (2010-08-30 13:40) 

kazn

雨なのにかりのローアングルですね。
マット常備ですか?
by kazn (2010-08-30 19:49) 

ちょいのり

もしかしたら新宿方面に出向くかもです。
5年ぶりくらいっすw

by ちょいのり (2010-08-31 05:12) 

ねこじたん

買ってしまうのか…
by ねこじたん (2010-08-31 07:13) 

★まっと★

くくく・・・・・
by ★まっと★ (2010-08-31 12:14) 

★まっと★

ちなみに・・・撮ってるgyaroちゃんを撮りたい!!
by ★まっと★ (2010-08-31 12:15) 

nikon_like

ライカウィルスに掛かっている知り合い(先輩方)を沢山見てきました。
底なしの発病度合いに恐ろしさを感じています(苦笑
自制出来るときは、自制されますことお勧めいたします。

by nikon_like (2010-08-31 13:10) 

sig

こんにちは。
ライカウィルスもハッセルウィルスも、日本のワクチンでは効かなそうだから、やばいな、こりゃ。
by sig (2010-08-31 16:42) 

ulyssenardin36000

最近、角に凝っているので、ハッセルですね^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #28Excursion #29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。