SSブログ

Excursion #28 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]

PENTAX 67Ⅱ
Kodak Professional PORTRA 160NC COLOR PRINT FILM 220
EPSON GT-X970





そういや、CX4が出ると知ってビックリ。。。



一昨日は、久々に北新宿をウロウロと歩きましたが、
蚊が多くてまいりました。


話は変わって、100万アクセスを突破してたみたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。



追記

よそ様のブログで「見えない敵」と喧嘩したら、
困るのは誰なのよ。(とゆー、独り言を吐いてみる)




*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(54)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 17

ねこじたん

濱 いいですね〜
ケンカしなくてもいいのにね…
by ねこじたん (2010-08-29 10:53) 

カエル

おひさしぶりです!
ピース行ってますか?
by カエル (2010-08-29 12:34) 

Shin.Sion

この写真は好き!ただそれだけ、アハッ

何故か懐かしい気がするのはどうしてだろうか・・・

Shin.Sion.

by Shin.Sion (2010-08-29 16:03) 

sig

100万突破、おめでとう。
好調、順調、という感じ。いいですね。
by sig (2010-08-29 17:22) 

manamana

グラスが3つと言うところに意味がありそうです。
2つだと、ラブラブなイメージですが、
3つはどういうシチュエーションかな。
by manamana (2010-08-29 17:23) 

baby_pink

横浜ですね^^
私もこの辺りをお散歩するのがすきです。
by baby_pink (2010-08-29 17:46) 

gensan

あぁ~ やっとblogにもUpされた♪♪
いいよねぇ ほんといいよねぇ~☆

もうこの写真はFAV.したい願望MAXでっす!
なのに 未だにFAVの仕方がわかりません(ToT)
by gensan (2010-08-29 17:53) 

yukikaze

100万アクセス突破ですか。すごいですね。これからもさらなる更新を期待しています。
by yukikaze (2010-08-29 18:43) 

ちょいのり

CX4とか最近CX3買ったオイラには悲しい過ぎですよ、ううぅ・・・w
呟きが今回の件の真実だと思います☆
by ちょいのり (2010-08-29 20:18) 

kazn

(1) これは好きだ、とっても。
(2) 4か、、、あまりにハイペースなのでどうでもよくなった。
(3) 同じスパムの4連発は、誰かの仕返しかもしれないな。

by kazn (2010-08-29 20:54) 

gyaro

>kaznさん
 スパムは消すことにしてるので、まったく無問題ですたい
 以前はレスまで楽しく書いちゃってましたが(笑)
by gyaro (2010-08-29 21:26) 

ねね

同感なのです。>追記
by ねね (2010-08-29 21:43) 

ホタルの館

キャンドルですね。
こういう環境でお食事・・・いいですね^^
by ホタルの館 (2010-08-29 22:40) 

21世紀中年

追記に私も同感。しかも喧嘩弱いし…。
by 21世紀中年 (2010-08-30 00:18) 

KAZUYA

とてもいい写真ですね~惹き込まれて暫く
眺めていました(^-^)/

100万アクセス突破おめでとうございます
by KAZUYA (2010-08-30 08:30) 

デルフィニウム

お久しぶりの訪問になってしまいました。
カテゴリから脱しされたのですね。
by デルフィニウム (2010-08-30 09:48) 

★まっと★

すきすき!!
テーブルセッティングって、楽しい。
by ★まっと★ (2010-08-31 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #27西新宿 #32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。