SSブログ

渋谷 #17 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ




こんな家に引っ越したい。。。



蚊取り線香必須でしたが。



あ、あといつも来ていただいてる方々、伺えなくてスイマセン。
土日に伺いたいと思ってます〜!



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17,19 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)


"トラックバック企画「フリー」に参加"


nice!(79)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 11

thisisajin

渋谷で蚊取り線香…(渋谷も広いですねぇ~)
by thisisajin (2010-08-12 19:13) 

kazn

こんな家に遊びに行きたい。
by kazn (2010-08-12 19:53) 

ねこじたん

蚊取り線香必須でも すんでみたいなぁ
by ねこじたん (2010-08-12 21:38) 

かに吉

社長な机の置き方、憧れます ^^
ワイルドな床がまたいいですねぇ
蚊取り線香は、是非ブタちゃんで・・・
by かに吉 (2010-08-12 22:14) 

ikuko

いいですねー。天然木の床!
ウチもこんな床にしたかったけど・・
予算が・・(>_<。)
by ikuko (2010-08-12 22:42) 

adelie

アトリエに欲しい。
ブーツで歩くgyaroさんが目に浮かぶね。
by adelie (2010-08-13 00:03) 

ちょいのり

この写真を見た後に、自分の部屋を見回すと、
なんだかとっても虚しくって・・・OTZ

とりあえず・・・ゴミ捨ててきます^^;

by ちょいのり (2010-08-13 04:46) 

21世紀中年

静かな感じが伝わってきます。
by 21世紀中年 (2010-08-13 08:43) 

GG233334

え、渋谷にこんな部屋があるんですか?
たしかに『イイ』ですね~!憧れます~!
by GG233334 (2010-08-13 10:21) 

Sting

学生時代、ガレージに住みたいと言っていた友達よりはマシかも。 (^^
by Sting (2010-08-16 00:34) 

gensan

床が素敵☆

蚊取り線香必要なら なおのこと素敵☆(笑
by gensan (2010-08-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかの空 40Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。