SSブログ

Light, shade, and darkness #21 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ




"トラックバック企画「影」に参加"


昨日、21世紀中年さんと久々にお会いして、
自分もTB企画にまた参加する意欲が沸いてきました。

雨男ふたりでしたが、珍しく雨は降らなかったです(笑)


web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17,19 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)



nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 10

21世紀中年

こちらこそ、いろんな意味で元気を頂戴しました。雨男対決ということでガチで豪雨を覚悟してましたが、いつの間にかやんでましたね。お互い疲れ気味?。
by 21世紀中年 (2010-08-13 12:28) 

S_S

ご無沙汰しております^^;
夏らしい雰囲気に回想を思わせる色合いが
ステキですね~♪
先日、RICOHのCX3を買った友人が言ってました
GR系にしておけば良かったな~って
でも、やっぱ何よりもセンスですよね~(笑)

by S_S (2010-08-13 13:59) 

akiko

猛暑の中、元気そぉに闊歩してる女子、ステキ❤
by akiko (2010-08-13 17:23) 

kazn

うわぉ、夏ですねぇ。
by kazn (2010-08-13 19:30) 

marutaro

素敵なお嬢さんですね。帽子が最高。

by marutaro (2010-08-13 21:52) 

nyankome

光と影が夏の暑さを物語っていますが、色合いが優しいですね。
by nyankome (2010-08-13 23:04) 

**NAO**

TB企画、参加予定ですが夏らしい写真全然撮れてません^^;
by **NAO** (2010-08-13 23:40) 

ちょいのり

強力な雨男+雨男で逆に晴れちゃいましたか^^

おや?そのかわりどこかで台風が引き寄せられてはいましたねw

by ちょいのり (2010-08-14 03:10) 

GRACE

gyaroサンすごいね~展示会続きっ
成功を海の向こうから祈ってますからね☆
by GRACE (2010-08-14 07:47) 

Sting

夏は目の保養になりますね。 (^^;
by Sting (2010-08-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷 #17Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。