SSブログ

いつかの空 40 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ




"トラックバック企画「影」に参加"

GRDⅡの設定、久しぶりに変えてみようかな。。。



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)



nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 10

bangsat

戦時中の少年を思い出すような1枚。
火垂るの墓。

by bangsat (2010-08-11 10:14) 

manamana

映画のポスターみたいに印象的です。
by manamana (2010-08-11 13:19) 

猫屋福助(株)

描いたように理想的な構図(〃д〃)
by 猫屋福助(株) (2010-08-11 15:19) 

sig

こんにちは。
この輪郭をぼかす?技法、好きなんですよ。
by sig (2010-08-11 17:08) 

kazn

ETかと思いました。
by kazn (2010-08-11 19:39) 

みち

キレイな横顔ですね~。鼻の高い人が羨ましい^^
by みち (2010-08-11 22:41) 

adelie

御無沙汰です。

今日の御写真、本の表紙にいいなぁって思いました。

by adelie (2010-08-12 01:53) 

ねこじたん

設定…

変えてイロイロ試してみたいです

ただ 元に戻せないからなぁ
by ねこじたん (2010-08-12 21:22) 

21世紀中年

毎度のことですが、同じカメラとは思えん。
by 21世紀中年 (2010-08-13 08:46) 

recchu

SADEのジャケに見えてしまう…
by recchu (2010-08-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #19渋谷 #17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。