SSブログ

Excursion #19 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ




自由が丘って何があるんでしょうか。
とりあえず行って来ます。



昨日22:00 場所が変更になり、時間にも余裕ができたので、
新宿のビームスに寄れることになりました♪



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17,19 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)


nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 11

bangsat

んん、
GRDですか・・・
何ぞ加工されてます??

by bangsat (2010-08-10 10:05) 

gyaro

トーンカーブとぼかし入れてます^^
by gyaro (2010-08-10 11:11) 

わだち

とある関係のお店がございます・・
by わだち (2010-08-10 11:30) 

ねこじたん

自由が丘… 未踏の地です
なにがありましたか?
by ねこじたん (2010-08-10 19:19) 

kazn

丘ですよね・・・
by kazn (2010-08-10 19:46) 

ちょいのり

自由が丘。
昔、リノというパチスロを打ちに遠征した記憶があります^^

・・・ボロ負けでしたw

by ちょいのり (2010-08-11 03:39) 

baby_pink

自由が丘、学生時代によく遊んでいましたが
今はどうなったのでしょうか?
by baby_pink (2010-08-11 05:19) 

★まっと★

名古屋にも自由が丘ってあります。
住宅街の丘ですけどね・・・
by ★まっと★ (2010-08-11 07:34) 

かに吉

せれぶーな方が住むところですね ^^;
by かに吉 (2010-08-11 08:53) 

GG233334

ああ、ステキな写真だなあ~!
何処からでしょ?
by GG233334 (2010-08-11 11:28) 

recchu

GR??
あぁああ どうやれば…(T_T)
by recchu (2010-08-16 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 #19いつかの空 40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。