SSブログ

恵比寿 #19 [Photo_PENTAX K20D]


PENTAX K20D





そう言えば、
この日は久々に、ジョジョで微妙な経験をしてきたんだっけ。。。



おひとり焼肉、というやつです。
はい。


web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)



nice!(69)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 11

sig

こんにちは。
ボケの中にクリアなビルがあるのは面白いですね。
by sig (2010-08-09 11:29) 

ねこじたん

お一人様焼肉かぁ~
なかなかハードル高いのをやりましたね~

昨日もそうですが今日のもプチって建物押したい気分になります
by ねこじたん (2010-08-09 12:23) 

thisisajin

作りモンみたいで楽しい♪
(そもそも街はつくりもんなんだけど)
by thisisajin (2010-08-09 17:38) 

がぁこ

チキショー!おひとり様焼き肉はまだない~(笑)
一人だとジョジョ、弁当のテイクアウトだけ(≧艸≦*)
立ち食い蕎麦なら日常なんだけどなー
by がぁこ (2010-08-09 20:45) 

Inatimy

おひとり焼き肉はないけど、
5人掛けの円卓で、ひとり中華コースはしたことあるかも・・・。
by Inatimy (2010-08-09 20:53) 

Sting

焼肉、今度誘ってくださいね。 (^^;
by Sting (2010-08-09 20:59) 

kazn

焼肉はいいけど、おひとり様お独り言はダメですよ。
by kazn (2010-08-09 22:02) 

わだち

ジョジョで微妙な経験

イタダキマスw
by わだち (2010-08-09 22:25) 

cjlewis

ひとり焼き肉、、、
昔よくやってました。ランチですが。。。
女子がやることじゃないんですが、
よく行っていたデザイナーの事務所が四谷3丁目だったんで、
羅生門で。。。
by cjlewis (2010-08-09 23:47) 

★まっと★

一人焼肉。。。。
できない・・……(-。-) ぼしょ・・・・
自宅ならできるけど・・・
by ★まっと★ (2010-08-10 07:06) 

カエル

私も経験済み。笑
以外と平気でした。
by カエル (2010-08-12 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 #18Excursion #19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。