SSブログ

恵比寿 #18 [Photo_PENTAX K20D]


PENTAX K20D




こんなことに今更ハマッても、楽しいだけなんですが、






楽しめる事が何より嬉しかったりする今日この頃です。



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)




nice!(71)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 12

ねこじたん

楽しい事にはまれるなら いいですね〜


by ねこじたん (2010-08-08 11:48) 

kazn

とことんはまってみましょうか。
by kazn (2010-08-08 15:57) 

αrese

どんどんハマっていってください☆
by αrese (2010-08-08 17:22) 

lucky13

好きな世界に行っちゃってください(笑)
K20Dどうですか?レンズも私と同じです^^
by lucky13 (2010-08-08 17:40) 

いそろく

個展開催、おめでとうございます^^
by いそろく (2010-08-08 19:38) 

**NAO**

個展、大阪でも開催して下さいw

写真良いなぁ^^
ミニチュアだ(*´艸`*)
by **NAO** (2010-08-08 22:51) 

しんりゅう

なんだか引き込まれちゃいます~☆
いいなぁ、こういう「上からの画」、撮ってみたい。

しばしブログをお休みします。
色々バタバタしている中、ちょっと引いた目で自分を見てみて、
書きたくなったらまた活動し始めようと思います。
こちらには遊びに来ますので、よろしくお願いします!
by しんりゅう (2010-08-08 23:37) 

Sting

雲や建物のバランスがいいですね。 趣味に写真を選んで、
思う存分楽しむ。 有意義な過ごし方だと思います。 (^^
by Sting (2010-08-08 23:49) 

fullcon

なぜか、あの白い塔が気になりますよね?みなさん。
by fullcon (2010-08-09 01:37) 

ちょいのり

え!? なんか被写体がちっさく見えるんですけど。
これもカメラの機能なんですか。
オイラのにもあるのかちょっと調べてきますです(と言うか今見ます)

by ちょいのり (2010-08-09 03:28) 

★まっと★

とことんはまっちゃいましょ!
by ★まっと★ (2010-08-09 07:36) 

sig

こんにちは。
あ、いいんじゃないですか。
人のことを見て分かったつもりになるよりも、なんでも自分でやってみることですよね。なんちゃって。
by sig (2010-08-09 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #18恵比寿 #19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。