SSブログ

Excursion #18 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ


"トラックバック企画「影」に参加"

ふたりの間に割って入るつもりはありませんが、



せめて横ヤリくらいは入れてみたいと思ってしまう今日この頃。。。



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(7,8,10,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)

最終日は17:00まででっす。

貸し切りの日が増えてきておりますので、
お越しの際は、事前にご確認いただいた方がいいかもしれません。

恵比寿 LAV
03-3713-3700


☆Shinさん
ちょいのりさん
ulyssenardin36000さん
fullconさん

ご来店いただきありがとうございました〜♪

お持ち帰り用のDMが間に合ってなかったので、
そろそろ置きに行こうと思ってます。
nice!(57)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 10

kazn

邪魔せず、別れさせてあげてください。
by kazn (2010-08-07 16:03) 

ねこじたん

横ヤリ♪  たのしそうな企画だわ〜

by ねこじたん (2010-08-07 19:39) 

sig

横ヤリ入れるまでもなく、
この彼女、別れ話で、泣いてるじゃありませんか。
by sig (2010-08-08 00:29) 

ちょいのり

ボクなら、そっと後ろでオナラして逃げます。
・・・でも最近お腹の具合がよくなくって無理そうです^^;

by ちょいのり (2010-08-08 03:42) 

Inatimy

兄妹だったりして・・・。
by Inatimy (2010-08-08 06:30) 

まろり〜な

gyaroさんのコメントと皆さんのコメント読んで・・・・
「ニヤリ」と笑ってしまいました☆
by まろり〜な (2010-08-08 14:54) 

Sting

カップルの彼女の友達が狙い目かも。 (・・?
by Sting (2010-08-08 23:51) 

★まっと★

くっくっく・・・★まっと★さん・・・割ってはいっちゃいたいです
by ★まっと★ (2010-08-09 07:37) 

cjlewis

入れちゃえ!
by cjlewis (2010-08-09 23:48) 

recchu

コンタクトでしょ^^;(←我ながら芸がない^^;)
by recchu (2010-08-16 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道 #14恵比寿 #18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。