SSブログ

表参道 #14 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ



このあたりは原宿通りっていうんですか?




web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(7,8,10,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)

最終日は17:00まででっす。

貸し切りの日が増えてきておりますので、
お越しの際は、事前にご確認いただいた方がいいかもしれません。

恵比寿 LAV
03-3713-3700


☆Shinさん
ちょいのりさん
ulyssenardin36000さん
fullconさん

ご来店いただきありがとうございました〜♪

nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 6

bangsat

> このあたりは原宿通りっていうんですか?
東京は分りません。
でも確かに原宿通って書いてますね。

写真は、中国か台湾の路地裏の雰囲気、
オネーさんがいい味出してはります。

by bangsat (2010-08-06 10:06) 

kazn

同じく。
by kazn (2010-08-06 19:58) 

gensan

腰に手をあてたおばあちゃんがとっても可愛い^^
by gensan (2010-08-06 22:06) 

ちょいのり

原宿とか行かないなあ~(今年一回、今は無きサブブログのお話で出向きはしましたけど^^;)
ある意味、ホッピーやハイボールが一番似合わない街かもw

by ちょいのり (2010-08-07 04:41) 

★まっと★

18歳・・・受験のときに一度原宿って言うところ、。。。。出かけました。
それっきりであります。
by ★まっと★ (2010-08-07 08:13) 

Sting

話しかけてくるのはいつも、、、おばあちゃんです。 (;_;)
by Sting (2010-08-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

㉒ブーツExcursion #18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。