SSブログ

㉒ブーツ [Maison Martin Margiela]

PENTAX K-7





久々のファッションですね。。。



釘はどんどん抜けていきますが、それもデザインのひとつですので、
ぜんぜん、気にしていません。。。(笑)

てゆーか、8月でしたね今。



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(7,8,10,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)

最終日は17:00までとなっております。

貸し切りの日が増えてきておりますので、
お越しの際は、事前にご確認いただいた方がいいかもしれません。

恵比寿 LAV
03-3713-3700


☆Shinさん
ちょいのりさん
ulyssenardin36000さん
fullconさん

ご来店いただきありがとうございました〜♪


nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 73

コメント 12

Shin.Sion

誰もコメントしてないのを見るとあえてコメントしたく
なるワタシは天野ジャックですか?

釘ブーツの釘を無性に抜きたくなりました・・・エヘッ

Shin.
by Shin.Sion (2010-08-04 14:40) 

sig

ロールシャッハで試されているような・・・
by sig (2010-08-04 18:06) 

kazn

8月にこれ履ける方はツワモノです。
by kazn (2010-08-04 19:29) 

かっか

クギが抜けたあとを想像するとぞわぞわするんです。
なのでじっくり見てません、ごめんなさい。
by かっか (2010-08-04 21:16) 

ねこじたん

思ったより抜けてなくて あら良い感じだわ って思いました
まさか 裏にすると すごかったり…
個展 いきたいな
by ねこじたん (2010-08-05 01:02) 

Sting

出る杭は打たれますが、出すぎた釘は抜かれるのですね。^^
by Sting (2010-08-05 01:47) 

ちょいのり

ブーツ履かなくなってしまったんですよ。
服装がスポーティー仕様に変化してきたので、それに合わせてシューズが多くなりました。
下駄でも買おうかなー。
和風ブーツです☆
by ちょいのり (2010-08-05 05:29) 

がぁこ

ラメラメみたいの釘なんだ~ヽ(゚∀゚)ノ
ブーツもちっと涼しくなってくれないと履けぬだなぁ~
おされ先取りできぬしと(ノ∀`)
あ、、でも虫撮りで探検隊になる時は長靴履ける~(笑)
by がぁこ (2010-08-05 08:46) 

GG233334

あ!懐かしいブーツ!
by GG233334 (2010-08-05 16:43) 

gensan

以前かなり釘で頑張りましたもんね^^

それにしても 何度見ても素敵なブーツ☆
by gensan (2010-08-05 17:02) 

mire3030

お~!あの釘ブーツ☆
それにしても きちんとお手入れされていて
ブーツも本望ですね~。。。

私のブーツ・・・
カビとお友達かも。。。 ^^;
by mire3030 (2010-08-06 23:29) 

gyaro

>mire3030さん
 防水は2回3回やると強くなるみたいですね☆
by gyaro (2010-08-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下北沢 #2表参道 #14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。