SSブログ

下北沢 #2 [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970






昨日はありがとうございました。



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)

& 貸切の日が増えてきているので、まずはご連絡ください。

最終日は17:00までとなっております。


ちょっとバタバタしているので、後日リンクさせていただきます☆

nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 7

NsHome

はじめまして!下北沢の雰囲気がよく出てますね。^^)
by NsHome (2010-08-03 12:39) 

kazn

いやぁ~、×××。
by kazn (2010-08-03 19:29) 

るる

個展開かれるんですね!
遠方から足を運べるか…
プラント検討中です^^
by るる (2010-08-03 20:14) 

かっか

古道具屋さんでしょうか・・
相変わらず、いい街のようですね。。
by かっか (2010-08-03 21:51) 

ちょいのり

あそこに行ってわかりましたが、貸切りしたくなるのも納得です^^
雰囲気抜群ですものね。
出来ればご飯とか食べたかったなあ~w

先日は色々とお世話になりましたです^^
またの機会がありますことを☆


by ちょいのり (2010-08-04 04:26) 

猫屋福助(株)

ペンキが垂れたレタリングの文字の横でペンキを塗る人・・・。
素敵な構図ですねぇ(〃д〃)

by 猫屋福助(株) (2010-08-04 06:12) 

ねこじたん

お店改装中かしら?これからかしら?
雰囲気いいですね
by ねこじたん (2010-08-05 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #17㉒ブーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。