SSブログ

Excursion #17 [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS





由比ヶ浜だったはずです。


ご覧の通り、
焼き込みも覆い焼きもかなりテキトーにやってしまってます。



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)

いよいよ始まります。

初日は15:00より、
最終日は17:00までとなっております。

定休日・貸し切りが多い為、お越しの際は、
事前にお店に確認してみてくださいませ。

http://www.val-up.com/lav/


nice!(69)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 10

sig

こんにちは。
彼女の心のうちが知りたくなります。
by sig (2010-08-02 12:48) 

Shin.Sion

コンニチワ~Shinさんのブログのリンクから来ましたぁ~
とか言ってみる(笑)

無事に準備は完了したかな?お疲れ様そしてオメデトウ!

Shin.Sion

by Shin.Sion (2010-08-02 14:33) 

gensan

個展初日 ひとまず晴れましたね^^

最終日までたくさんの方がgyaroさんの素敵な写真をご覧になられるといいですね~☆
by gensan (2010-08-02 16:38) 

kazn

「夏の砂浜じゃ、マッチは売れなかったわ・・・」 She said.
by kazn (2010-08-02 20:01) 

キャロロ

近くへ行くことがありそうなのでその時は
寄らせていただきます。^^
by キャロロ (2010-08-02 21:42) 

ulyssenardin36000

gyaroさん、結局、お目にかかれませんでしたね!残念!お写真、拝見しました。WIREDさんのときとまた違って素敵でした。
by ulyssenardin36000 (2010-08-03 02:41) 

ちょいのり

いや~オサレなお店ですよね^^
外人さんが来ても絵になるお店でしたよ~。

gyaroさんの写真と、スレンダーなおねーさまを見に行く価値、大です♪


by ちょいのり (2010-08-03 03:55) 

ねこじたん

初日は無事終わりましたか?
そのうちプラッといってみま〜っす
by ねこじたん (2010-08-03 06:01) 

★まっと★

おめでとうございます。
たくさんの方がgyaroさんのお写真を楽しまれますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-03 06:55) 

KAZUYA

個展スタートおめでとうございます(/^-^)/
by KAZUYA (2010-08-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道 #13下北沢 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。