SSブログ

表参道 #12 [Photo_PENTAX K-7]

PENTAX K-7・DA★55mmF1.4 SDM






昨日は飛べるかと思いました。



ところで一昨日、ツイッターの方で「K-7のファームウェアが更新された!」という
つぶやきをされた方がいたのですが、
そのつぶやきに対して、K-7ユーザーがリツイートの嵐。(私も含めて)

あっという間に、PENTAX K-7コミュニティができてしまうという
なんとも嬉しい状況に陥ってしまいました。

今回の更新で、
PENTAX645Dにしかなかったカスタムイメージ「リバーサルフィルム」が、
K-7でも使えるようになりました。

この「リバーサルフィルム」はFujiのベルビアの色彩を狙っているそうですが、
センサーがkodakなだけに「ベルビアモード」とは言えないPENTAXの開発者さんが、
オチャメで好きです。

そんなわけで、リモート撮影機能もぜひお願いしたいところです。



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)



nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 10

gensan

gyaroさんの視線が優しいですね^^

ガヤガヤしてない 子供のはしゃぐ気持が伝わってきます♪
by gensan (2010-07-30 11:17) 

かに吉

F/Wアップ、早速行いました
明日はどこ行こうかなといまからワクワクしてます ♪
by かに吉 (2010-07-30 13:22) 

kazn

新しい分野の開拓ですか?
心のほんわかする色合いです。

by kazn (2010-07-30 18:39) 

ねこじたん

傘さして飛ぶのは永遠の憧れです

エベスいよいよですね~
by ねこじたん (2010-07-30 19:02) 

ちょいのり

もう一回、恵比寿にいってこようっと^^

by ちょいのり (2010-07-31 04:05) 

baby_pink

とても優しい雰囲気のお写真ですね。
子供の頃は私もいつか飛べる✿って思ってました^^
今でも、飛べるかも・・・
by baby_pink (2010-07-31 05:20) 

fullcon

子供にはいつでも飛べる夢を与えなくてはならないですね。

僕は甲斐性のない大人ですが、、、(笑)

by fullcon (2010-07-31 09:08) 

αrese

子どもたちはどこへ急いで走っているんでしょう・・
柔らかい色合いが良いですね~


by αrese (2010-07-31 09:13) 

★まっと★

好きだなぁ・・この写真。
by ★まっと★ (2010-07-31 11:49) 

S_S

私も先日、K-7ユーザーになりました^^
やっぱり、熱いファン(ユーザー)が多いんですね~
それも購入理由の一つです♪

by S_S (2010-08-01 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #16下北沢 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。