SSブログ

下北沢 #1 [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970





横着なので、載せる写真が
フリッカーと完全にリンクし始めました。


相変わらず予約投稿です。

今日は9時には恵比寿にいるはずです。



web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)


nice!(73)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 15

bangsat

コノフタリ、ニッポンジン??

by bangsat (2010-07-31 10:32) 

kazn

メニューが気になりますが、
それ以上に、おっちゃんの疲れ具合が・・・
by kazn (2010-07-31 15:18) 

ソニックマイヅル

シェルターで何回かライヴしました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-31 16:22) 

ピッピ

引っ越しが10日なのでその後に出没する可能性が大です。
by ピッピ (2010-07-31 21:08) 

かっか

ついに下北、待ってました。この先が楽しみたのしみ。。。
by かっか (2010-07-31 21:52) 

sig

この写真、おもしろい。
なにか不思議な世界ですね。
by sig (2010-07-31 23:27) 

みち

恵比寿、始まるんですね~♪
by みち (2010-08-01 00:22) 

marutaro

恵比寿。行きます。
by marutaro (2010-08-01 00:51) 

fullcon

今日から火曜日まで休みなので行きますよ!
by fullcon (2010-08-01 00:54) 

lucky13

今度は恵比寿ですね
また、お邪魔します^^
by lucky13 (2010-08-01 08:51) 

gyaro

コメントありがとうございます☆
日が合えばぜひお会いしたいと思っております^^
by gyaro (2010-08-01 12:18) 

fonda

どんな空間なんすか・・・?
by fonda (2010-08-01 22:22) 

gyaro

>fondaさん
 ここは下北沢の商店街みたいなとこの行き止まりでした^^;
by gyaro (2010-08-01 22:47) 

ねこじたん

カフェなのかしら?
おもしろい感じですね
by ねこじたん (2010-08-02 00:26) 

yukikaze

下北沢にこんなところがあるんですね。昔からあったのか気になります。あっても気づかないのが私の性格なので・・・あったのかも。
by yukikaze (2010-08-02 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道 #12表参道 #13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。