SSブログ

Excursion #16 [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970






梅雨の次はゲリラでしたか。




そんな事はさておき、
月曜日は上京されたαreseさんと恵比寿でお会いしました。

昨年の11月に関西でお会いして以来でしたが、
かなり会話も弾んで、二人でタバコの方もかなり進みました(笑)

しかも、この日はαreseさんにPENTAXのAレンズをいただいてしまいました。
(写真間に合わず載せられなくてスイマセン。)
大事に使わせていただきます。近いうちこのレンズで撮った写真も載せたいです。

最後は二人で餃子を腹一杯食べて解散となりました。
(餃子もゴチになりました。あぁざぁす!)

αreseさん、足の調子は大丈夫でしたでしょうか。
行く先々の店が定休日ばっかりでスイマセンでした。


また、お会い出来る日を楽しみにしております☆


ちなみに、雨は降りませんでした!
が、αreseさんと別れてから、かなり降られました。



web用-0017587.jpg


はい、
恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)

しかも、日曜・祭日も休みですので、
もう自分が期間中に行けるかどうかも微妙な世界です。



*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


nice!(91)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 12

yukikaze

いい焼き上がりですね。

展示のお知らせもセンスのいいものですね。期間が長いので、その間に東京に行けたら・・・いいなあ。と思う今日の午前中です。
by yukikaze (2010-07-28 11:18) 

gensan

恵比寿は行った事ない街で緊張しそうですが
gyaroさんのお写真は是非自分の目で見たい気もします☆

会場に行けたらこの素敵なハガキってお土産になるのかな^^♪
by gensan (2010-07-28 15:39) 

kazn

1週間で30万か、、、まじでヤバイっすね。
記事のコメントでないのが。。。
気にしないで削除してください。
イエ、私のじゃなくて、じゅんぺいさんのコメですよ。
by kazn (2010-07-28 19:12) 

gyaro

kaznさん
ありがとうございます。
元のコメは消しちゃいましたが、
30万はいいっすよね!(笑)
by gyaro (2010-07-28 19:20) 

walz

こんばんは~
モノクロで切り取った紫陽花って良いですね~
フィルムで撮影した写真はデジタルでは出せない味があります

展示、見てみたいですが東京はちょっと遠いので残念!
by walz (2010-07-28 22:21) 

gyaro

>yukikazeさん
 ありがとうございます☆
 なかなか伺えずホントすいませんです^^;
 
 今回はグループ展ではなく個展ではありますが、
 展示数も限られているので、かえって恐縮してしまいます。
 お心遣いありがとうございます!
by gyaro (2010-07-28 22:58) 

gyaro

>genさん
 あ、印刷代の関係でフライヤーは作成しますが、
 ハガキは作成しないつもりです。
 ハレパネに貼ったフライヤーでよければ、
 展示が終わり次第お渡しできますが。。。(笑)
by gyaro (2010-07-28 22:59) 

gyaro

>kaznさん
 繰り返しですいません。
 あの手のコメはいじり倒してあげた方が面白いですよね♪
 次回は消さないようにしておくので、
 またよろしくお願いします☆
by gyaro (2010-07-28 23:01) 

gyaro

>walzさん
 いやいやいや〜そう言っていただけるだけでも
 ありがたいです♪
 現像・プリントはモノクロしか出来ないのですが、
 フィルムをスキャンして加工するのも、
 デジタルとはまたちょっと違った感じになる気がして、
 はまりつつあります^^
by gyaro (2010-07-28 23:03) 

αrese

こんばんは☆
紫陽花も定番の撮り方じゃなく、しかもモノクロで新鮮味あってステキです

・・たしかにタバコはかなり吸いましたね。。
レンズは、、埃だらけなんで・・次はLXでしょうか。。
あと足は大丈夫でしたよんw
あの後ホテルに戻ってニュース見てビックリ!
ゲリラ豪雨だったんですね、、その方もレベルアップされていくんでしょうか・・
by αrese (2010-07-28 23:38) 

fullcon

αに来てディスタゴンを堪能しませんか?(笑)
by fullcon (2010-07-29 00:39) 

ねこじたん

あじさい いいかんじですね〜

by ねこじたん (2010-07-29 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恵比寿 #17表参道 #12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。