SSブログ

Light, shade, and darkness #20 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ



"トラックバック企画「影」に参加"


お笑いの人ってやっぱすごいな。。。


はい、それはともかく、
アッという間にブログ再開です。

毎日更新が目標だったわけではないですが、
撮った写真を載せることは実に楽しかったので、
結果的に毎日更新になってました。

思うがままやりたい所です。


そんでもって、恵比寿LAVでの展示の日程が決まりました。
8/2〜8/21です。
(8,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)

ちょっと短い期間ではありますが、
今から急いで準備したいと思います。


*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


"トラックバック企画「夏」に参加"

"トラックバック企画「フリー」に参加"


nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 12

bangsat

light & shade、
いい感じですね~~。


> 思うがままやりたい

そそ、
Blogは基本的に自己満足、マスターベーションの世界なので、
書くことが負担になると、困ったことになります。

by bangsat (2010-07-26 10:11) 

わだち

これまた出張時に通過する駅なので機会がありましたら
お茶飲みつつ作品鑑賞してみたいです。
by わだち (2010-07-26 11:20) 

yukikaze

blogは義務ではなく楽しみ、余暇、趣味というものですからね。ストレスにならない程度に気が向いたら更新がいいと思います。
by yukikaze (2010-07-26 15:45) 

gensan

gyaroさんはgyaroさんだから 思うがままでね^^
力がいい感じでぬける時がやってくるから~☆
若い頃はめいっぱい力んで下さい!
gyaroさんはいい感じで歳を重ねる人だって最初から思ってます♪
アッ! 私に言われてもね(^^ゞ アハハ~
言われついでにww
今日のお写真 かなり好きです^^


by gensan (2010-07-26 17:51) 

kazn

南国を思わせる白い壁と影。
とってもステキです。
by kazn (2010-07-26 18:42) 

ちゃと。

夏の日差しをsunsun♪ と感じるお写真ですね。
思うがまま。。。それがそれが「じぶんろぐ」ですねっ(´∀`*)b.゜.
by ちゃと。 (2010-07-26 20:58) 

かに吉

おされだ♪ ^^
こういう感性を身につけないといかんのですねぇ
by かに吉 (2010-07-26 23:48) 

ねこじたん

楽しかったから毎日になってたってのいいですね〜
楽しいことはよいことさ〜
by ねこじたん (2010-07-27 07:09) 

recchu

素敵ですね~
このlight & shade(^^)
次の記事の(遡ってる^^;)ロゴ入りピッタリですね
いつかみなさんの写真展行ってみたいな~
がんばってください!
by recchu (2010-07-27 14:24) 

ちょいのり

マイペースって結局は自分との戦いといいますか、妥協だったりもします。
応援することでも、お気楽にね♪と声を掛けることでも無いと・・・あえて突き放してみたりなんかしてー^^

ボクはたまにブログすっぽかしてガス抜きしてますw

by ちょいのり (2010-07-28 05:34) 

sig

こんばんは。
ご活躍のご様子、すばらしいことです。
トップの写真、とても爽やかでいいですね。気に入ってます。
by sig (2010-07-29 20:26) 

midori

初コメントです!
恵比寿Lav個展開催おめでとうございます。
gyaroワールドを楽しみにしてますよ~☆

あっこの写真、素敵♪
by midori (2010-08-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Camera People #6恵比寿 #17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。