SSブログ

恵比寿 #17 [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970






このお店、入ったことないです。




さて、

web用-0017587.jpg



恵比寿LAVでの展示のお知らせです。
今回もユアパさんからのお誘いです、ありがとうございます。

期間:8/2〜8/21
(8,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場不可となっております)


内田ユキオさんからいただいた言葉にえらく感動してしまい、
心機一転というわけでもないのですが、大切に思っているものは見失わないように、
日々、ピノの消費も抑えめにいきたいと思っている今日この頃です。

どうぞよろしくお願いいたします。



*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***


nice!(83)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 14

がぁこ

セピアが綺麗~~♪
おされなお店におされな人はよく似合う☆
BAGEL&BAGEL・・あちこちで見かけるけどワタシも一度も入ったことないなぁ(ノ∀`)
by がぁこ (2010-07-27 13:39) 

kazn

すごいなぁ。
味があるなぁ。
絶妙だなぁ。
by kazn (2010-07-27 20:09) 

わだち

ピノをそんなにも消費していたのですね!?!?
とするとピノから脱出するには相当の覚悟が必要ですね^^
by わだち (2010-07-27 20:27) 

Shin.Sion


Cool & good exposition☆

Shin.Sion

fotologue風なコメントでございました。。
by Shin.Sion (2010-07-27 20:42) 

αrese

ほんといろいろとお世話になり、ありがとうございました☆
刺激と元気をいただきましたw
個展ですね、、近くであれば見に行きたいです。。
ピノだけでなくバーミヤンの回数も減らしたほうがええかと。。

by αrese (2010-07-27 22:00) 

かに吉

おねーさん、美人さんだ♪
わきゃわきゃ
by かに吉 (2010-07-27 22:32) 

カエル

パンフ、涼しげでかっこいー!
by カエル (2010-07-27 23:49) 

ちょいのり

月曜日に恵比寿に行ってきました☆
早朝でしたが^^;

by ちょいのり (2010-07-28 05:28) 

ねこじたん

このお店はいったことあります♪
感動できる言葉をいただくって いいですね〜
by ねこじたん (2010-07-28 07:03) 

izumi

2枚目涼しげでいいですねぇ~
by izumi (2010-07-28 09:11) 

まろり〜な

ベーグル、専門店だけあってとても美味しいですよ。
こうやってセピア色だといつもの雰囲気と違ってステキですね!
by まろり〜な (2010-07-28 09:23) 

yukikaze

外観がよくても、何となく足が向かないお店ってありますね・・・。特に最近は客層を見て入るかどうか決めたりしてしまいます・・。
by yukikaze (2010-07-28 11:25) 

TAGU☆KOTO

NYのベー来るに程近い。
もちもち感がほどよいっす。
by TAGU☆KOTO (2010-07-28 12:25) 

yumi*

でも、セピア色で、
お洒落なお店♪
by yumi* (2010-07-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..Excursion #16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。