SSブログ

Camera People #6 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ




転んだなら、這いつくばったって進もう。









恵比寿LAVでの展示の日程が決まりました。
8/2〜8/21です。
(8,14,15,16,17 は貸し切りと盆休みの為入場できません)

ちょっと短い期間ではありますが、
今から急いで準備したいと思います。



*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 12

gensan

今度は恵比寿なんですね^^
がんばってね☆
by gensan (2010-07-25 11:17) 

marutaro

恵比寿、こっそり覗きに行かせていただきます!
by marutaro (2010-07-25 12:19) 

kazn

転ばないようにするより、転びながら進んだ方がきっといい。
by kazn (2010-07-25 13:46) 

gyaro

>genさん
 テンションを維持できるようにしたいところです(笑)

>marutaroさん
 ありがとうございます〜^^
 またニアミスしちゃいそうですよね^^;

>kaznさん
 なんか嬉しいお言葉でっす☆
 ブログは、マイペースで続けていきます^^
 まぁ、マイペース=毎日更新だったりするんですが(笑)

by gyaro (2010-07-25 15:45) 

ちゃと。

暑い日々が続きます。
どうぞお身体には十分お気をつけてくださいませね。
by ちゃと。 (2010-07-25 18:49) 

かに吉

精力的に活動されているようですね
バテそうになったらうまいもん食ってパワーチャージしてくださいね ^^
by かに吉 (2010-07-25 23:39) 

ちょいのり

ああ~それで8/2なのですね^^
足を運んでみたいと思いますです☆

by ちょいのり (2010-07-26 04:25) 

baby_pink

今度は恵比寿なのですね^^
毎日暑いので、身体にはきをつけてくださいね♪
by baby_pink (2010-07-26 06:06) 

ikuko

リールが懐かしいです・・。
(といっても私が現像してたのは、
 すっごく特殊なフイルムだったのですけど(^_^;))
もう、今は巻けないかも。
by ikuko (2010-07-26 10:17) 

yukikaze

懐かしいですね。暗闇でひたすら巻きました。たまによれて失敗して悔しく思ったことも今では思い出になりました。
by yukikaze (2010-07-26 16:04) 

カエル

ブログ帰って来た!よかった!
用意頑張ってね。
こちらもいろいろご案内したい内容が、、、あるのですが。
まぁ私って訳じゃないんですけどね。笑
by カエル (2010-07-27 23:47) 

ulyssenardin36000

私もこっそり行かせていただこうかなぁ~^^
by ulyssenardin36000 (2010-07-29 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。