SSブログ

Light, shade, and darkness #19 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ


"トラックバック企画「影」に参加"

夕陽が見れる生活になって、本当によかったと思います。









夕陽の写真はありませんが(笑)

2枚目はモニタで見る限り大丈夫だったのですが、
ipodタッチで見たら完全に飛んじゃってました。



*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***



あ、それから、
ブログ、ちょっと休んでみます☆

ここ数日、モノブロックを2灯かついで、
いろんな所に行きました。

疲れてはいませんが、
いろんな意味でリフレッシュしたいと思っています♪




nice!(89)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 23

bangsat

> ちょっと休んでみます

ええええぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっ!?!?!
そげな・・・

by bangsat (2010-07-22 10:05) 

お茶屋

よいリフレッシュできますように☆
by お茶屋 (2010-07-22 10:37) 

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ゆっくりされますように。。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-07-22 10:42) 

かに吉

リフレッシュ期間は必要ですね
今回、とっても痛感しました ^^;
by かに吉 (2010-07-22 14:28) 

ちょいのり

またパワーを充電して、帰ってきてくださいね^^
お待ちしてます☆

by ちょいのり (2010-07-22 15:06) 

21世紀中年

ひと足お先に休んでました(笑)。しかも長期休暇。
by 21世紀中年 (2010-07-22 18:38) 

izumi

休んじゃうんですね。毎日更新は凄いですよね。
ちょっとさみしいですが
リフレッシュして戻ってきてくださいね!
by izumi (2010-07-22 20:02) 

kazn

gyaroさんの毎日更新を目標にしてきたので残念ですが、
周りに囚われないということも教えていただいたので、
大丈夫です。
お休みください。
再開をお待ちしています。
by kazn (2010-07-22 21:13) 

ソニックマイヅル

わたくしも、もう、そろそろと、考え始めております。
by ソニックマイヅル (2010-07-22 22:38) 

みち

ずっと毎日飛ばしてますもんね^^
ん?用賀ですか?駅ビル、かな?
by みち (2010-07-23 00:06) 

Shin.Sion

むしろ今までなんで毎日更新してるかの方が謎だったので
休憩は正しい選択!

ブログは楽しめないなら続けない方がいい、だって誰の為で
もなくキミのモノなんだからさ☆

Shin.Sion

夏の日差しが似合う男になって帰っておいで!パリに戻る
前にアムロからの新兵器渡さないとな(笑)

by Shin.Sion (2010-07-23 00:43) 

nyankome

リフレッシュして、また帰ってこられるのを楽しみにしています。
力を抜くのも大切ですね。
by nyankome (2010-07-23 00:58) 

ちょいのり

ツイッターの方も・・・なんてことは無いですよね?

by ちょいのり (2010-07-23 03:57) 

かっか

ここまで飛ぶとキレイですね。^^
楽しい夏休みを。。
by かっか (2010-07-23 06:30) 

ねこじたん

休憩も必要ですね
リフレッシュしたらまた楽しみにしてます
by ねこじたん (2010-07-23 07:48) 

ぷーちゃん

いい充電して
はよー、カムバーック♪
by ぷーちゃん (2010-07-23 10:34) 

gensan

人生 たまには休まないとね☆
ゆっくり楽しんで♪
by gensan (2010-07-23 12:44) 

yukikaze

リフレッシュされて、心機一転の更新をお待ちしています。

夕陽が見れる生活。大事ですね。前職のころは、営業から会社に戻る途中に夕陽を見ていました。帰宅するときにはほとんどの信号が点滅していたりしましたが、最近は夕陽を見るより前に帰宅していたりします。

いい充電期間となりますようにお祈りしております。
by yukikaze (2010-07-23 14:47) 

yuwamama

コメントありがとうございました。
良い充電期間となりますように。
リフレッシュして戻ってこられる日を楽しみにしています☆

by yuwamama (2010-07-23 21:23) 

lucky13

休息後の作品
楽しみにしてます^^
by lucky13 (2010-07-23 22:48) 

しんりゅう

いつ休むんだろう,.,って思ってたので、
リフレッシュ休暇、大いに結構です!
...永遠の休暇にならないようにね(^^)
戻って来たときが楽しみ~
by しんりゅう (2010-07-24 21:04) 

ちゃと。

リフレッシュ☆ゆるりと時間を過ごされてくださいませね。
また素晴らしい作品を・・・ゆるりと待ってます♪
by ちゃと。 (2010-07-25 02:09) 

**NAO**

ゆっくりのんびりいきましょう^^
無理をしすぎないようにしてくださいね!
by **NAO** (2010-07-25 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fetishism #16Camera People #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。