SSブログ

fetishism #16 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ + SILKYPIX




"トラックバック企画「影」に参加"

先日、
荒木経惟さんの「センチメンタルな旅 春の旅」、
行って来ました。




で、あまり気の進まなかった両親の写真を撮っておこうと思いました。
今はアレでも、撮っておかないと後悔しそうな気がしたので。


あとは5年会ってない弟かな。。。




*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***
*** flickr.com ***
*** twitter.com ***
nice!(79)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 15

★まっと★

階段っていろいろと想像させてくれますよね。
(*^_^*)
by ★まっと★ (2010-07-21 12:04) 

ikuko

こないだ、新宿のPEACEの前を通りましたヨー!
カードがらがら引きながら。。。
by ikuko (2010-07-21 12:09) 

izumi

5年かぁ私も妹と5年会ってない気がします。
私も両親の写真を、少しでも若い状態で撮っておいてあげたいと思いました。

by izumi (2010-07-21 14:35) 

kazn

この階段は登りますね、私は。
by kazn (2010-07-21 17:32) 

penny

きっとご両親のお写真は撮っておいた方がいいですよ ^^
by penny (2010-07-21 18:04) 

Toshi

こんばんは
親父の写真なぜか実家に帰るたびに撮ってます
上手くないのに、おふくろは嫌がってたけど
親父は撮らしてくれます。
by Toshi (2010-07-21 19:14) 

わだち

是非とも!
by わだち (2010-07-21 22:06) 

ちゃと。

ご両親も喜ばれますよ~♪ 弟さまとスリーショットなどなど。
by ちゃと。 (2010-07-21 22:59) 

Riyo-Lyon

うん!!
今、そう思ったのはきっと意味があったからこそ!!
必ず撮ってね(・ω・*)
by Riyo-Lyon (2010-07-21 23:13) 

marutaro

両親の写真。これには、結構抵抗ありますが、もうすぐ訪れる親父の古稀の祝の際に撮ってあげようかな。。
by marutaro (2010-07-22 01:37) 

かに吉

あとから後悔しても遅いので、思い立ったが吉日ですよ ^^
by かに吉 (2010-07-22 14:29) 

ちょいのり

自分も弟に会ってないなあ・・・
猫踊りの日に甥っ子つれてくるように言っておこう。
お母さんにね(直接は照れ臭いしw)

by ちょいのり (2010-07-22 15:09) 

recchu

男の子兄弟って
なんか複雑っぽい
うち、上二人がすでに危険信号
母親の目線だと、どっちの言い分や立場もわかる
決して、心底仲悪くなるわけないとか思ってるけど
まぁこれからいろいろあるだろうなぁ なんて
なぜか「ゆれる」とか「タッチ」とかが過ぎったりしてまつ…
すません。母親のぼやきです。
お母さん、大事にしてあげてくらさい(T_T)(あ。やっぱりお父さんも^^;)
by recchu (2010-07-22 16:44) 

yukikaze

家族の集合写真は年一回は撮りたいですね。まずは、全員集合から始めないといけないところも多いかもしれませんが。
by yukikaze (2010-07-23 15:00) 

sig

身近な人たち、特に身内の写真って、案外撮り忘れそうですね。
その点、いい考えだと思います。
by sig (2010-07-29 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #15Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。