SSブログ

西新宿 #30 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ






西新宿アイランドタワーの裏口?を出たところ。。。




あ、青梅街道沿いのちっこい出口の方です。

職を変えてから思うことは、
そういえば長らく夕陽を見てなかったな〜ということでして、
だからフォトショでつくったようなウソっぽい夕陽みたいにしか
撮れないのかな〜としみじみ。。。

この時間、いろんな影が長〜く伸びていて、
夕陽を背にして新宿駅に向かう大勢の人たちが
とても綺麗でした。




*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***

*** twitter.com ***



"トラックバック企画「夏」に参加"



nice!(82)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 82

コメント 15

ulyssenardin36000

ここって、職場の角(爆笑)
by ulyssenardin36000 (2010-07-19 10:21) 

manamana

本社の近くですね。
by manamana (2010-07-19 10:26) 

ねこじたん

夕日 いいですよね
電車で眺めるだけだけど
by ねこじたん (2010-07-19 10:40) 

Riyo-Lyon

会社終わってまだ外が明るい今の季節が好き(´▽`)
by Riyo-Lyon (2010-07-19 15:00) 

多夢

実は朝日とか^^;
by 多夢 (2010-07-19 17:29) 

トックリヤシ

先日のクラス会、アイランドタワーのテッペンでした^^
by トックリヤシ (2010-07-19 17:58) 

ちょいのり

都会でも島でも夕日は和みます^^ 今度綺麗な夕日が旅先で見えたら嬉しいなあ~♪
by ちょいのり (2010-07-19 20:43) 

DEBDYLAN

こんな風に西日を撮ってみたいです!!
頑張ります。

by DEBDYLAN (2010-07-19 21:28) 

GRACE

ちょっとセンチでしっとりした文章が
詩人だぁ~☆
いつの間にか職が変わってたんですね。知らなかった^^;
夕日が見られる仕事になったのね。
by GRACE (2010-07-19 22:53) 

slosma

見たことあるなと思ったら仕事先の近所でした♪
by slosma (2010-07-19 23:30) 

gyaro

コメントありがとうございます☆
なんかご近所様が多くて驚いています!
by gyaro (2010-07-19 23:42) 

Q

良い夕日でしたね、ここ数日☆
久々にデジイチを連れて夕日を撮りに行きましたが、
僕は中々思うように撮れてなかったっス。


by Q (2010-07-20 08:34) 

21世紀中年

夕陽は見られないかもしれないけど、その代わりに何か違うものを見ることができてますよ、きっと。
by 21世紀中年 (2010-07-20 08:47) 

sig

こんにちは。
てっきり、朝帰り風景かと思いました。W
新しいお仕事の方は落ち着きましたか。
by sig (2010-07-20 19:56) 

kazn

この女性は何故止まっているのか・・・
謎ですね。
by kazn (2010-07-21 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #14Excursion #15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。