SSブログ

Excursion #14 [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
Kodak Professional EKTACHROME E200
EPSON GT-X970





由比ヶ浜でしたっけ。













雨は降りませんでした。。。かろうじて




*** NEWS ***
*** fotologue2 ***
*** fotologue3 ***

*** twitter.com ***



nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 10

カエル

海を見ている人を見るのが好きなの。
by カエル (2010-07-18 11:39) 

かっか

雨のにおいがしますね。。
海をみてる人を撮っている人をみるのも好きです。。^^
by かっか (2010-07-18 13:38) 

silvercopen

雨の気配を感じさせる浜辺も素敵ですね。

by silvercopen (2010-07-18 18:44) 

しんりゅう

一番似合わなそうな場所に…(笑)
でも、是非、海の画が似合うカメラマン、になってください!
雨が降らなくなったのは、大きな進歩ですね~^^

by しんりゅう (2010-07-18 20:44) 

ねこじたん

夏はうみだわね
by ねこじたん (2010-07-19 10:38) 

21世紀中年

懐かしい…。三ヶ月前まで住んでいたところから徒歩数分のところです。都会派のgyaroさんが海をどんなふうに切り取るのか興味津々でしたが、さすがです。当方ただいま都会派の修行中(笑)。
by 21世紀中年 (2010-07-20 08:54) 

yukikaze

眺める人、歩く人、佇む人。写りこむ人を見るのが好きです。
by yukikaze (2010-07-20 10:01) 

ちゃと。

夏ですね~゜+.(o´∀`o)+.゜
そよそよ~っと涼やかな風も感じるお写真ですね。
by ちゃと。 (2010-07-20 22:35) 

かに吉

海に向かうと決まって雨が・・・ ><
by かに吉 (2010-07-20 23:34) 

kazn

私、雨と随分お近づきできました。
どこに行っても付いてきます。
by kazn (2010-07-21 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #13西新宿 #30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。