SSブログ

Excursion #15 [Photo_Canon EOS1- HS]

nice!(76)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 9

七色音

きゅうりとかナスとかいただいた?
今度の撮影場所は練馬でドンだわよぉ~~~♪ ふふふ。
by 七色音 (2010-07-20 14:18) 

walz

こんばんは~

最初に写真を見たときに「フィルムだ」と思いました
光のグラデーションに優しさを感じます

僕も新しくカメラを買ったので
負けずにいっぱい写真を撮らないと・・・☆
by walz (2010-07-20 20:01) 

ソニックマイヅル

素晴らしいアングルですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-20 20:09) 

カエル

こりゃいいです!
海辺の女子が素敵!
by カエル (2010-07-20 20:53) 

ねこじたん

レインメーカーという素晴らしい名前がある事を忘れてますな…
海かぁ 夏だな〜
by ねこじたん (2010-07-21 06:44) 

kazn

かなりやられました。
こんな写真、一度でいいから撮ってみたいものです。
フィルムでないと無理ですか?
by kazn (2010-07-21 17:30) 

Riyo-Lyon

どんだけハライチ好きなんだ~(≧m≦*)
写真はもちろんステキです☆
by Riyo-Lyon (2010-07-21 23:14) 

みち

スクロールしながら写真を見てると。。。
波が動いているみたい(!!)
by みち (2010-07-22 00:07) 

recchu

うわっ!
ザラついてるっ!素敵!!
写真の彼女、気持ちいいだろうなぁ~
by recchu (2010-07-22 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西新宿 #30fetishism #16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。