SSブログ

Near the window #6 [Photo_Canon EOS1- HS]

Canon EOS1- HS
Kodak TRI-X 400 / 自家現像 / EPSON GT-X970






西新宿、だから何なのさ状態。。。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***



+++ お越し頂いた方々へ +++

fullconさん
21世紀中年さん
nikon_likeさん
ulyssenardin36000さん
ちょいのりさん
カエルさん
わだちさん
Delica☆さん
しんりゅうさん
**NAO** さん
ねこ隊長
FTドルフィンさん
ピッピさん
lucky13さん
かに吉さん
GG233334 さん!!!

そして、
みちさん!!!!!


お越し下さいまして、誠にありがとうございました〜☆

搬出する日までリンクさせていただきます^^



nice!(80)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 16

bangsat

> だから何なのさ
人生、投げたらアカン。

切り取り方がすごく新鮮っ

by bangsat (2010-07-04 10:02) 

tokk

似たようなカット”秘蔵”してます。^^
by tokk (2010-07-04 10:49) 

カエル

なんかあったのかしらん?
by カエル (2010-07-04 11:09) 

がぁこ

くつろいでまんなぁ~~♪
こんなおいしい場面めっけちゃうgyaroさん目線すごいわー(笑)
ワタシも家じゃ似たようなカッコ(≧艸≦*)
フィルムのモノクロやっぱいいなぁー☆
by がぁこ (2010-07-04 11:44) 

kazn

不満はございません。
by kazn (2010-07-04 15:21) 

さかしん

ご無沙汰しております。
おもしろい切り方ですね。
モノクロなんだけど新し感を感じました。
男性の座り方もまたいいですね〜
by さかしん (2010-07-04 17:11) 

Ranger

何事も無いような空間の中にも
物語が生まれる!

だからスチルは面白いな!^^
by Ranger (2010-07-04 19:35) 

しんりゅう

こんなふうに撮られてたら、と思うと、ドキドキするなぁ…
展示、お疲れ様でした!
今回、見に行けてよかった~☆ また、を楽しみにしてます!
(あ、そうです、女性2人連れがお気に入り、でした^^)
by しんりゅう (2010-07-04 21:24) 

marutaro

どこだここ?それにしても、いつか西新宿でばったり出会っちゃいそうですね!
by marutaro (2010-07-04 22:41) 

ねこじたん

場所を気にせず くつろいでますな〜

by ねこじたん (2010-07-04 22:57) 

こうちゃん

だから何なのさ・・・・ですよね。
by こうちゃん (2010-07-05 00:23) 

ちょいのり

これじゃ~なかなか鼻もほじれないなあ~^^

by ちょいのり (2010-07-05 02:59) 

かっか

風景にとても合った切り方ですね。。
続きがあるように思いますが・・
by かっか (2010-07-05 06:46) 

21世紀中年

窓枠ってそれ自体が「切り取り」なんで被写体として魅力的ですよね。だから逆に難しいんだけど、さすがです!。
by 21世紀中年 (2010-07-05 08:35) 

Q

続きがあるかとタグを見るクセが付いてしまったのですが。
by Q (2010-07-05 18:11) 

gyaro

いつもコメントありがとうございます☆

あ、そっかタグが普通過ぎました(笑)

って、レスもいい加減ですいません^^;
by gyaro (2010-07-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Light, shade, and da..いつかの空 38 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。