SSブログ

いつかの空 38 [Photo_PENTAX K20D]

PENTAX K20D





今夜はようやくWIRED CAFE上野から撤収です。



あ、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブログテーマを外しました。

名称未設定.jpg


外しただけでなぜか気持ちが楽になってしまった(笑)

◎000アクセスくらいあった時期もあったけど、
ツイッターも忙しいしなぁ(おいおい)

と、言うことで、

「読者登録解除、ドンと来い!」状態に突入です☆






まーまーまー。


続きはタグで、、、




*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


+++ お越し頂いた方々へ +++

fullconさん
21世紀中年さん
nikon_likeさん
ulyssenardin36000さん
ちょいのりさん
カエルさん
わだちさん
Delica☆さん
しんりゅうさん
**NAO** さん
ねこ隊長
FTドルフィンさん
ピッピさん
lucky13さん
かに吉さん
GG233334 さん

そして、
みちさん!!!!!

お越し下さいまして、誠にありがとうございました〜☆

次回は8月、恵比寿LAVです。

もう少し枚数増やせそうなので、どれを展示しようか考え中です。



nice!(84)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 13

bangsat

ファ~~~~~~っクションっっ
夏風邪注意。

私の歳では風邪ひとつが命取り。

by bangsat (2010-07-05 10:36) 

gensan

YOUTUBE何度もみて笑っちゃいました^^
青空の色がいいですね!
個人的にBLACKもたまらなくいいです☆
あっ!また余計なコメを書いてしまって…_(._.)_
by gensan (2010-07-05 11:42) 

Shin.Sion

写真と動画の無関係さが最高ね(笑)

カテゴリーのランキングなんて気にしなくて
いいのよ、自分の好きな時に好きなように
更新すればいい☆

続きはツイッターで♪

Shin.

by Shin.Sion (2010-07-05 12:03) 

ikuko

ファッションカテゴリ、その後どうなったんだろー、とか
急に思い出して見てきました。某誌がいっぱいだった。。
カテゴリ外しても、読者登録は変わらないのかも、ですよー!
ファッションカテゴリだから、gyaroさんとこに来るというより、
更新されたら必ず見たいって方ばかりなのではないでしょうか??
Shinさんのおっしゃるように、好きな時に、好きなように
更新でいいと思いますよ〜♪
by ikuko (2010-07-05 13:27) 

sig

写真展、おつかれさまでした。
当方最後の記事にコメント、ありがとうございました。
いつかブログでないところでもお話したいです。
by sig (2010-07-05 16:18) 

★まっと★

▽・w・▽こんばんわんこ
カテゴリ・・はずしちゃったんですねぇ・・・
お邪魔できなくて申し訳なかったです。
by ★まっと★ (2010-07-05 19:30) 

kazn

どんどん楽になって、写真に気合入れちゃってください。
by kazn (2010-07-05 19:42) 

ねこじたん

なつかしいCMだわ
テーマの設定 したことないわ〜
ランキング 気にした事ないわ〜
人生のテーマが見つかっておりません…
by ねこじたん (2010-07-05 20:39) 

marutaro

なぜか、モンゴルの草原を思い出しました。
by marutaro (2010-07-05 21:13) 

かに吉

すっかりとキャラが出来上がってますね ^^
とっても楽しいですw
by かに吉 (2010-07-05 22:37) 

recchu

漢字が読めない~~(>_<)(タグ。でも読めてもたぶんわか~んな~い^^;)
うんうん。じゃんじゃか好きに書いて欲しいですぅ
全然楽しいしぃ!!
とよえつの声たまらんす(*^_^*)
by recchu (2010-07-07 10:22) 

ちゃと。

すわっ!としたお空も好き☆
すかっ!ではなく、今日のはすわっ!な感じがしました。
by ちゃと。 (2010-07-08 23:33) 

Riyo-Lyon

ブログテーマって、外せるんだね!!
ブログはブログだもんねぇ←?
by Riyo-Lyon (2010-07-09 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Near the window #6いつかの空 39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。