SSブログ

Light, shade, and darkness #16 [Photo_GR DIGITALⅡ]

RICOH GR DIGITALⅡ



"トラックバック企画「影」に参加"


今日はサボってたお小遣い帳をつけなきゃな☆



続きはタグで☆



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

7/6の夜に搬出することにしたので
とりあえず7月上旬まで、お店に展示してると思います。


搬出は、7/5に変更になりました。



+++ お越し頂いた方々へ +++

fullconさん
21世紀中年さん
nikon_likeさん
ulyssenardin36000さん
ちょいのりさん
カエルさん
わだちさん
Delica☆さん
しんりゅうさん
**NAO** さん
ねこ隊長
FTドルフィンさん
ピッピさん
lucky13さん
かに吉さん

そして、
GG233334 さん!!!
(会いたかったな〜。。)


お越し下さいまして、誠にありがとうございました〜☆

搬出する日までリンクさせていただきますね〜^^

nice!(102)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 26

bangsat

> 続きはタグで

プっっっっ
gyaroっち、あんまし笑わかさんとってや〜〜っっ

GRDIIっ

by bangsat (2010-07-03 10:32) 

GG233334

きよおもうえののかへでおいしいあさごはんおたべました。
とつてもきうとなおねいさんがあんないしてくれました。
またぎやろさんのしやしんのまえにすわりました。

……てオチャラケてる場合じゃないじゃないですか~!
PC開いたらビックリ!ワタクシの対応能力の限界をはるかに超えたたくさんの面白いコメントを頂戴いたしまして、まことに嬉しうございます。まずは取り急ぎひと言お礼まで。

ワタクシも生身のgyaroさまにお目にかかりお話したいのはヤマヤマでございますが、『え!? こんなヒトだったの』と言われるのは屁、もとい、火を見るよりあきらかでございますので我慢している次第でございます。
(あ、ぜんぜんひと言じゃなかったッスね、汗)
by GG233334 (2010-07-03 15:03) 

cjlewis

おこづかい帳、
何回かつけようとしたことありますが、
1ヵ月と続きません。。。
by cjlewis (2010-07-03 17:11) 

sig

こんにちは。
モノクロはこのように白と黒の配置が決まるとかっこいいですね。

今日まで様子見でしたが、5日までには行けないなあ。ごめんなさい。
映画史のまとめ、蛇足ながら1本Upしました。
by sig (2010-07-03 17:21) 

gensan

お小遣い帳 偉い!!
うちの息子たちにもつけさせようかなぁ^^

私はかれこれ一緒に住み始めてからなので18年位になるかも(^-^)
レシートの山頑張って崩して下さいww
by gensan (2010-07-03 17:28) 

Shin.Sion

いいね~、シルエットが想像力を書き立てる☆

アッ、良く考えたらまだ見に行ってなかったワン。。(笑)

Shin.

by Shin.Sion (2010-07-03 19:25) 

Far-East

残念です。。5日はこりこさんのアクセサリーの方に行く予定なので。。
渋谷近いんですけど。。この時期
夏休み前って学校行事が多くて・・すみません。
by Far-East (2010-07-03 19:36) 

Far-East

あら、上野でしたね。ごめんなさい。。
by Far-East (2010-07-03 19:38) 

marutaro

お小遣い帳をまじめにつけてたとして、それが嫁に見つかったと思うと。。恐ろしい。。
by marutaro (2010-07-03 20:00) 

ソニックマイヅル

私のお小遣いはないんです・・・。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-07-03 20:03) 

Riyo-Lyon

お小遣い帳・・・毎年ボンヤリ始めてはボンヤリやらなくなる・・・
でも今年は何としても貯めていきたいので、わりと続いてます(A・ω・;)
でも12年は立派です!! 見上げたもんだ!
by Riyo-Lyon (2010-07-03 20:14) 

ruriy

お小遣い帳は続きません(^_^;)
つけると何もかもが気になりはじめそうで・・・w
by ruriy (2010-07-03 20:30) 

がぁこ

あ、半蔵門線だ♪
鉄ヲタ並みに隅っこまで行きましたねぇ♪щ(゚Д゚щ)
gyaroさんってA型だっけ?
どのくらいの細かさでつけてるのかが気になる~(笑)
ポテチ(特売)98円、アイス100円・・とかみたいな?(*`▽´*)
by がぁこ (2010-07-03 21:36) 

kazn

ギャグかと思えば、マジだつたんですね、お小遣い帳。
まますますgyaroさんが不可思議になります。
by kazn (2010-07-03 22:00) 

gyaro

>bangsatさん
 ギャグセンスには定評がありますん。。。←どっちだよ(笑)

>GG233334さん
 私なんて20代に見えるとっつぁんぼうやですよ〜><

>cjlewisさん
 いつ生活できなくなるか不安なのです私の場合(笑)

>sigさん
 気にかけていただきありがとうございます^^
 今後の更新も楽しみにしております☆

by gyaro (2010-07-03 22:36) 

fonda

お小遣い帳は永遠の試練・・
12年も・・偉すぎです。
by fonda (2010-07-04 00:09) 

みち

私も仲間に入れて~^^;
http://michie.blog.so-net.ne.jp/2010-06-28

レシートの山を見て見ぬフリは、、、お揃いです(><)
by みち (2010-07-04 00:24) 

**NAO**

タグに続きを書くとは・・・おもしろい~ww
by **NAO** (2010-07-04 00:36) 

ちょいのり

昔は覚えたてのエクセルでおこづかい表をせっせとつくり、入力していたもんです^^;
あと、競馬の収支表もw

by ちょいのり (2010-07-04 02:31) 

Inatimy

私も今日3週間ぶりに家計簿をEXCELに入力しました・・・ふふ。
パソコンの横に置いた素焼きのコップに、分厚いレシートの束でした~。
by Inatimy (2010-07-04 06:11) 

ねこじたん

エロイな〜 まちがえた エライなぁ〜
昔はつけてたけど いまは…
なにやってもつづかないわ…
by ねこじたん (2010-07-04 07:42) 

かに吉

カメラ関係はお小遣い帳を密かにつけてます
これは家族に見せられません ^^;
絶対に、ですw
by かに吉 (2010-07-04 14:00) 

gyaro


>genさん
 ひとまず処理しました♪

>Shin.Sionさん
 あ、写真展の件はぜんぜん気にしないで☆
 モノクロ以外もちゃんと撮りたい♪

>Far-Eastさん
 いえいえぜんぜん気にしないでくださいませ☆

>marutaroさん
 私が結婚できない理由は、
 こういった所にあるんだと思います(笑)

>ソニックマイヅルさん
 お小遣いなし、、ほんとですか〜?

>Riyo-Lyonさん
 貧乏な生活が長く続いてますので、
 心配でつけてます^^;

>ruriyさん
 そうなんですよね〜^^;

>がぁこさん
 ウフフ、これは東急東横線だよ〜ん☆
 
 あ、そうそうA型♪
 
 >ポテチ(特売)98円、アイス100円・・とかみたいな?
 あ、これね、リアルにやってた時期あります><。。
 
>kaznさん
 やはりギャグだと思われてましたね(笑)
 「ガチお小遣い帳」というタイトルの
 エクセルファイルです。


>fondaさん
 いやこれをやってるのも生活苦の証拠です^^;


>みちさん
 お越し頂いてたのにリンクも記事も失礼しました><
 他にもリンクし忘れている人がいるかもしれない。。
 お越し頂き有り難うございました♪

>**NAO**さん
 タグだと本気度が下がるので、
 自分勝手な事を書ける、と勝手な偏見を持っています(笑)

>ちょいのりさん
 10年前はスロットをやっていたので、
 私も収支表はかかせませんでした☆

>Inatimyさん
 あ、それすごいわかる。。。

>ねこ隊長
 インゲンだもの(笑)
 あ、人間か。

>かに吉さん
 断固たる「絶対」ですね!!!!!
 お察しします^^;

by gyaro (2010-07-04 22:22) 

21世紀中年

私はいつも使途不明金扱い。
by 21世紀中年 (2010-07-05 08:39) 

yukikaze

狭いホームですね。

小遣い帳ですか。お金を使う機会がお昼のお弁当だけなので領収書がないです・・・。
by yukikaze (2010-07-05 17:21) 

gyaro

>21世紀中年さん
 それが最高です!

>yukikazeさん
 私はジュース代でけっこう困ってます^^;
by gyaro (2010-07-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつかの空 37Near the window #6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。