SSブログ

いつかの空 37 [空_The sky at one time]






ゴミを気にせずに絞ってみる。。



しかし、プリンタやらディスプレイやら、
そろそろ色合わせないとマジでやばいです。。

プリントした時のダメージが、でかすぎです。

と、予約投稿で書いてましたが、公開前に解決しました(笑)



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

7/6の夜に搬出することにしたので、
とりあえず7月上旬まで、お店に展示してると思います。


+++ お越し頂いた方々へ +++

fullconさん
21世紀中年さん
nikon_likeさん
ulyssenardin36000さん
ちょいのりさん
カエルさん
わだちさん
Delica☆さん
しんりゅうさん
**NAO** さん
ねこ隊長
FTドルフィンさん
ピッピさん
lucky13さん
かに吉さん

そして、GG233334 さん!!!(お越しいただいてたと先ほど知って超ビックリ)

お越し下さいまして、誠にありがとうございました〜☆

搬出する日までリンクさせていただきますね〜^^


nice!(94)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 19

nikon_like

写真展お疲れさまでした。
いつも忙しく動いていますので、久しぶりにゆったりと珈琲を飲みながら素敵な作品を拝見させて頂ける心地よい時間となりました。
また、次回ありましたら寄らさせて頂きたいと思います。
by nikon_like (2010-07-02 10:17) 

yukikaze

無事に終了されたみたいですね。拝見したかったのですが、東京までの距離に負けました。久しぶりに東京に行こうと思いながらままならないこの頃です・・・。
by yukikaze (2010-07-02 10:51) 

かに吉

次回はぜひ生gyaroさんを見に行きますw ^^
by かに吉 (2010-07-02 13:13) 

gensan

久しく見てない都会の夕日だ~☆

中野の夕日 見たくなった(笑
by gensan (2010-07-02 18:05) 

ulyssenardin36000

またしても、gyaroさんと私くらいしかわからないマイナーな場所で撮影したものをアップしてみましたぁ!よろしければ、おこしやすぅ~^^
by ulyssenardin36000 (2010-07-02 18:28) 

kazn

空を見上げてみました。
暗闇でした。
by kazn (2010-07-02 20:00) 

ねこじたん

プリンタやらナンヤラカンヤラすっごいすね〜
最近の空は おもしろい顔します
けど いい場所がみあたりません
by ねこじたん (2010-07-02 20:22) 

yuwamama

綺麗な空ですね。

ご無沙汰してます。
写真展お疲れさまでした。

「まほろ駅前多田便利軒」映画化決定ですね。
思ってたよりずいぶん若い配役ですが、面白い映画になりそうで期待大です。

またお邪魔します。
by yuwamama (2010-07-02 20:24) 

gyaro

>nikon_likeさん
 このたびは本当にありがとうございました!
 とても嬉しかったです☆

>yukikazeさん
 とんでもないです〜!
 気にかけていただいてありがとうございます☆
 お気持ちだけでもすごく感謝しております^^

>かに吉さん
 お忙しい所、時間を見つけていただき恐縮でした!
 ですね! 次回はぜひお会いしたいです☆

>genさん
 そうこれは恵比寿の空なのです☆

>ulyssenardin36000さん
 最新記事のお写真はまさに近所!
 ビビりました☆

>kaznさん
 暗闇も星が見えればいんですけどね〜^^;

>ねこ隊長
 なんか雷雲系が多いですよね。。。

>yuwamamaさん
 お久しぶりです☆
 「まほろ駅前多田便利軒」映画化マジっすか〜!!!!!

by gyaro (2010-07-02 22:31) 

わだち

次回は完全オフの日に作品展をじっくり拝見したいと思います!
by わだち (2010-07-02 22:57) 

ちょいのり

たぶん77777nice!は取った!はず?だけど、別にそんなの気にする人でも無いよねw
オイラの自己満足で許してつかーさい。
ギャンブルには縁起が良いのでラッキー☆

ま、それは置いておきます。
プリンターが欲しい・・・
スキャナーでもいい・・・
by ちょいのり (2010-07-03 02:28) 

Inatimy

>ゴミを気にせずに絞ってみる。。
まるで雑巾がけした後の、バケツで雑巾を洗ってる場面みたい。
こまめにバケツの水変えなきゃ、っていつも思うんですけど、なかなか・・・へへ。
by Inatimy (2010-07-03 05:12) 

gyaro

>わだちさん
 いつも気にかけていただき感謝しております☆
 8月の恵比寿は頑張りたいと思います♪
by gyaro (2010-07-03 14:04) 

gyaro

>ちょいのりさん
 77777、ちょいのりさんにゲットしていただけるとは、
 私も幸運でした☆
 プリンターは光沢紙以外を使うなら、
 ぜったいあった方がいいですよ〜♪
by gyaro (2010-07-03 14:05) 

gyaro

>Inatimyさん
 あはは、なるほど!
 たしかにそんな場面が浮かんできますね♪
by gyaro (2010-07-03 14:06) 

GG233334

『「まほろ駅前多田便利軒」映画化決定』の件は、ボクじゃなくて↑ yuwamama さんですよぉ。
多田君とかギョウテン?誰が演じるんだろ。
とっても楽しみです~!
by GG233334 (2010-07-03 15:09) 

gyaro

>GG233334さん
 や、もっと前にそんな話をしていた気が、、、
 夢で見た記憶なのかもです^^;
by gyaro (2010-07-03 16:39) 

ちゃと。

空のお写真、心が穏やかになります。
ありがとうございました。
by ちゃと。 (2010-07-04 22:03) 

gyaro

>ちゃと。さん
 とんでもないです。
 こちらこそありがとうございます☆
by gyaro (2010-07-08 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #11Light, shade, and da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。