SSブログ

Excursion #11 [Photo_PENTAX 67Ⅱ]

PENTAX 67Ⅱ
Kodak Professional Ektar100 Color Negative Film 120
EPSON GT-X970





葛西臨海公園。



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

7/6の夜に搬出することにしたので、
とりあえず7月上旬まで、お店に展示してると思います。

+++ お越し頂いた方々へ +++

fullconさん
21世紀中年さん
nikon_likeさん
ulyssenardin36000さん
ちょいのりさん
カエルさん
わだちさん
Delica☆さん
しんりゅうさん
**NAO** さん
ねこ隊長
FTドルフィンさん
ピッピさん
lucky13さん
かに吉さん


未熟者の写真で恐縮でしたが、
あらためまして、お越し頂き本当にありがとうございました〜☆


nice!(72)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 24

bangsat

シャープ系とほのぼの系と、
えらいメリハリがつきますね。

by bangsat (2010-07-01 10:29) 

お茶屋

写真展、大人気のご様子☆
さすが☆すばらしいでっす^○^
by お茶屋 (2010-07-01 10:40) 

かに吉

ゆるゆるな時間が流れそうな感じでよいですねぇ ^^
by かに吉 (2010-07-01 15:19) 

gensan

この色合いというか雰囲気 最初の頃訪れた時のgyaroさんのイメージです(*^_^*)
パリのアパートっぽい感じ♪
意味不明の感想で _(._.)_ スミマセン
by gensan (2010-07-01 15:25) 

thisisajin

いちばん手前のしゃがんでいるひとと犬!(チョット画面からどいて笑)
by thisisajin (2010-07-01 16:09) 

わだち

次回の写真展も楽しみにしてます!
by わだち (2010-07-01 17:38) 

ホタルの館

葛西臨海公園って東京ディズニーランドへ行く電車の途中で見える公園でしたっけ?
by ホタルの館 (2010-07-01 19:37) 

kazn

外国みたいですね。
東京とは思えないです。
by kazn (2010-07-01 19:58) 

ulyssenardin36000

↑同感です!もう、いつ海外に行かれたのかと思いました^^!
by ulyssenardin36000 (2010-07-01 21:01) 

Q

とりあえずお疲れ様でした☆わかっちゃいるけど
行けなくて残念です。。。で、展示写真は激しく見たいけど
なんだかモニターで見るのはイヤだなーと、複雑な心境で
おります(笑)
次回、機会があれば強行軍でお邪魔するかもです☆

by Q (2010-07-01 21:24) 

ねこじたん

もっかい行けたら 作品の近くにすわろっと
by ねこじたん (2010-07-01 21:40) 

gyaro

>bangsatさん
 深度だけ意識してけっこう絞ったんですが、
 ほのぼのの部分も伝わって良かったです^^
 落ち着いたらお写真拝見しに行きますね!!
by gyaro (2010-07-01 22:52) 

gyaro

>お茶屋さん
 ありがとうございます^^
by gyaro (2010-07-01 22:52) 

gyaro

>かに吉さん
 昔はローキーなのばっかが好きだったんですが、
 好みも変わってくるもんですね^^
by gyaro (2010-07-01 22:53) 

gyaro

>genさん
 なるほど、とゆーことは、
 偽善者だった頃の写真だね?(笑)
by gyaro (2010-07-01 22:55) 

gyaro

>thisisajinさん
 実はそこに引かれて67を構えたとゆうオチです^^;
by gyaro (2010-07-01 22:55) 

gyaro

>わだちさん
 2度もご来店いただき感謝です☆
 次回は8月に恵比寿を予定していまーす^^
by gyaro (2010-07-01 22:56) 

gyaro

>ホタルの館さん
 そうそう、そこです!
 ツイッターもありがとうございました^^
by gyaro (2010-07-01 22:57) 

gyaro

>kaznさん
 どうもでっす☆
 ここはたしか千葉あたりだったかもしれません^^
 あ、またまとめ読みになっちゃいそうで恐縮ですが、
 近々伺います♪
by gyaro (2010-07-01 22:58) 

gyaro

>ulyssenardin36000さん
 今もって井の中の蛙状態です^^;
by gyaro (2010-07-01 22:59) 

gyaro

>Qさん
 印画紙もでしたが、
 インクジェットのプリントも色合わせとか
 いろいろわかって良かったです^^
 今後も紙代/インク代/薬液代との戦いが続きそうです(笑)
 強行軍してもらうのは恐縮だけど、
 がっかりさせない写真を展示したい所です☆
 レスもありがとうっす♪
by gyaro (2010-07-01 23:02) 

gyaro

>ねこ隊長
 5日の23時に行くけど、来る?(笑)
by gyaro (2010-07-01 23:03) 

ちょいのり

自分はお魚買う日以外は目の前通ってお店の写真をチラ見してます。
(中に入れよっ!と突っ込まないでください^^)

by ちょいのり (2010-07-02 00:59) 

ねこじたん

23時って…(笑 まぁ暇です(笑笑
by ねこじたん (2010-07-02 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #10いつかの空 37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。