SSブログ

Excursion #10 [Photo_GR DIGITALⅡ]


RICOH GR DIGITALⅡ



途中でフィルムがなくなり、途中からGRに切り替えた横浜でした。



でも途中でそれに気づいたSNAP!の鈴木さんが、

「使いなよ」

と、ポジフィルムを差し出してくれました☆


感動でした。

ちなみにその写真はまだ現像してないので、
早いとこスキャニングまでやっちゃいたいです♪



*** NEWS ***
*** fotologue.jp ***
*** twitter.com ***


※ 以下、期間中は告知させていただいております。




渋谷SECO・ユアパさんのお誘いで、
WIRED CAFEアトレ上野店にて、写真を展示させていただいております。

http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/ueno_atre/index.html

期間:6/8(火)〜6/30(水)

7/6の夜に搬出することにしたので、
とりあえず7月上旬まで、お店に展示してると思います。


FTドルフィンさん
ピッピさん
lucky13さん

お忙しい所、お越し下さいまして本当にありがとうございました〜☆


"トラックバック企画「夏」に参加"


nice!(85)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 16

bangsat

どういうシチュエーションですか??
「普通に寛いでる人々」??

こういう状況に遭遇したら、感動しそう。

by bangsat (2010-06-30 11:38) 

21世紀中年

毎度のことですが、このセンスたまりません…。
by 21世紀中年 (2010-06-30 12:34) 

ikuko

鈴木さん、かっこいー!

by ikuko (2010-06-30 13:10) 

★まっと★

素敵な光景ですね。
by ★まっと★ (2010-06-30 13:49) 

かに吉

WIRED CAFEにきました ^^
でも、お客さんが一杯いらっしゃるので、飾っている場所に近づけません ><
大人しく、遅い昼食を食べてます・・・ ^^;
by かに吉 (2010-06-30 17:47) 

斗夢

いつから地面にべったり尻をつくことになったのでしょうか?
by 斗夢 (2010-06-30 18:12) 

まろり〜な

この中に混ざって自分も座って海と空を見たいです!
by まろり〜な (2010-06-30 20:32) 

Q

かっこいい。僕も常に予備を持ち歩こうっと。

by Q (2010-06-30 20:47) 

gensan

これフォトログで気になってたやつです(*^_^*)
うんうん やっぱりおっきな絵で見ると更にいいですね☆
by gensan (2010-06-30 21:33) 

こうちゃん

横浜、行っていないなぁー
by こうちゃん (2010-06-30 22:07) 

ホタルの館

PS:勝手ながらツイッター登録させていただきました^^
by ホタルの館 (2010-06-30 23:26) 

ulyssenardin36000

同じ場所で撮影したことがあるのですが、人物が写真を生き生きとさせるばかりでなく、30年後とかに見た場合でも時代を感じさせる作品になっていますね!
by ulyssenardin36000 (2010-06-30 23:49) 

ねこじたん

鈴木さんかっきー!

by ねこじたん (2010-07-01 07:02) 

デルフィニウム

優しくて素敵な方ですね。類友でしょ?(@^▽^@)ニコッ
by デルフィニウム (2010-07-01 09:28) 

gyaro

コメントありがとうございます。

この日はアフリカンフェスタってのが開催されてました。
暑さのせいではないと思うんですが、
みんなけっこう寛いでたみたいです^^

鈴木さん、とても素敵な方ですよ〜☆
by gyaro (2010-07-01 12:01) 

kazn

皆さん、何待ってんでしょうねぇ~。
腹が減るの、、、をでしょうか。
by kazn (2010-07-01 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Excursion #9Excursion #11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。